2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05







ネムネムム~☆彡

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

今日もポッカポカ
すっかり春でごじゃりますなぁ~
ウキウキ気分で出掛けたくなっちゃうぞぉ~

さて 先日ナナッペ
ダイエットに成功したとお知らせしましたが
体重に間違えがありましたぞよ
3kg減 じゃなくて 300g減 だったのでごじゃります・・・

2014 桜①

ボク、6.3kgから6.01kgになったにゃッ
300gでも 顔もお腹もスッキリしたにゃよ

マミ~ってば 大事な所を間違えてにゃッ
ボクが凄~く 太ってたみたいにゃよ

許しておくれナナッペちゃん
(・・・でも肥満だったよなぁ~・・・)

皆さまの温かいお言葉に
ナナッペ ご機嫌でごじゃります

2014 桜②

今年の桜でござるぞよ
ベランダから見える桜を近くで
今年はほんとにアッと言うまでござったよ

2014 桜④

バイト帰りにも
青い空に映えてキレイだなぁ~

2014 桜③

こちらは八重桜
ピンクとヒラヒラした花びらがラブリ~じゃね
こちらはそろそろ散り始めたみたい

皆さまは お花見しましたか

毎年楽しませてくれる『桜』 来年も待ってるよ~

2014 桜⑤

お~い ナナッペちゃん
ナナッペちゃんは ネムネムム~
より昼寝が良いのじゃね


皆さま 風邪にご用心でござるぞよ


ポカポカの春を満喫 いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 



スキスキ~♪

皆さま 4月になりましたぞよ
あっという間に桜が満開
お花見も急がねば

  

7歳になった ナナッペ
相変わらず甘々坊ちゃん でござるぞよ

スキスキ①

芳しい香りの大スキ枕
今日もぎゅ~うっとしてるにゃよ

スキスキ②

マミ~ コレ良いにゃ~

ふわふわするし この香りに超~まったりするにゃよ

あらあら ナナッペったら 枕をひとり占めじゃね
ボクの大好きスキスキ枕だにゃ~

スキスキ③


やっぱりでごじゃりますぅ~ 
枕を抱えて クゥピィ~ 夢の中に行っちゃったぞよ

このシマシマの枕は去年の誕生日プレゼント
ピンクの枕が今年のだけど
馴染んだ感触が良いのか こっちを愛用
(ヨダレもいっぱ~い)

気を遣ってか 時々ピンクを噛みついておりますぞい

ナナッペちゃん
今日もこの寝顔でマミ~は頑張れるぞよ
お仕事に行ってくるから 留守番頼みましたぞよ

皆さま もうお花見しましたか
あったかくなると身も心もウキウキしますぞいぃ~


今日も応援ありがとうです ウキウキ気分でファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ