2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリフリ~♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃります

何だかんだと 慌ただしく過ごしておりまするぅ
最近の陽気で 急いで衣替えして
え~っと それから・・・

そうだ 可愛いナナッペちゃんと 遊ばなくては

Happy④

ビーニールヒモ遊び 
これはナナッペの お気に入り

ほらほら 楽しいぞい
早く 食いついておくれ~

Happy①

マミ~ もっとしっかり フリフリしなくちゃ
ボク遊ばないにゃ~

お~し  マミ~ 頑張りますッ  フリフリ~

Happy③

バシッ  離さないにゃよ
ボクも本気を出しますにゃ~

Happy②

ビニールヒモを わし掴みにして
ナナッペったら すごい顔

マミ~ ボクもっと 遊びたいから
フリフリ おかわりにゃよ

明日から六月 早いですぅ~
そろそろあの季節 
皆さま 体調管理はバッチリして下さいませ



応援ありがとうございます 皆さま今日も ファイトです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ




小豆島と お愛想♪

皆さま いっぱ~いご無沙汰でごじゃりますぅ~

前の記事が桜の話題で・・・

もう初夏みたいなのに
まったく、反省でごじゃります



・・・ この話もちょっと前の事・・・
GWに 小豆島へ行って来ましたぞよ

高速道路は事故渋滞
お昼のフェリーに間に合わず  
島に上陸するのに 10時間も掛かったぞぉぉ~

小豆島④

これは翌日の景色
久しぶりに 海の香りを嗅いで ウッキウッキ~
島にはオリーブの樹がいっぱ~い

小豆島①

小豆島はお醤油も有名
お醤油工場の博物館を見学
大きな醤油の樽は年季を感じるぞい

小豆島③

お昼ごはんも 小豆島ならではの「手延べそうめん」
TVで紹介されたお店のメニューは 「生そうめん」 これひとつ
お腹ぺこぺこだったら ツルッと一気に

行列に並んでいる時に 不思議な虹も見ちゃったわ
空に一直線   こんな虹を見れるなんて

GW渋滞を予想していたけど やっぱり凄かった
楽しい思い出が出来た 小豆島でごさったよ

小豆島②

虹を見ていた頃 自宅では・・・
友人に頼んだ ナナッペのゴハンの時間でござった
ドアをそぉっと開けて お皿にゴハンを入れてたら
人見知りで臆病な ナナッペが・・・

友人も驚いて すぐに写メを送ってくれました
出掛ける前に 「友人に愛想良くしてね」って言ったからか
余程お腹が空いてて 待ちきれなかったのか
ちょこっと 半分だけ覗かせた顔が
ナナッペに とって 最大の「お愛想」でごじゃりますぅ~

マミ~ ボク 上手に留守番出来たにゃよ
ナナッペ~ 成長したなぁ~
この夜 ナナッペったら
すごいイビキをかいて眠っておったぞよ


今日も応援ありがとうです ウキウキ気分でファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 






