2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08







放熱中~♪

 
皆さま お久しぶりでごじゃりますぅ~
のんびり更新も な、なんとひと月以上・・・
ナナッペにオシリを叩かれ
本日Newでござるぞよ

夏のご挨拶

暑中お見舞い2014 ①

皆さま マミ~がサボってごめんなちゃい
ボクが オシリを叩いたから 許してくださいにゃッ



ナナッペちゃん マミ~の代わりにありがとね

暑中お見舞い2014 ④

あらあら ナナッペったら またその格好
暑っいから 夏バテや熱中症にご用心

暑中お見舞い2014 ②

梅雨明けして毎日 セミの大合唱
ナナッペが 住んでる所は
きっとカラ梅雨だったかも~
超~ 暑っちぃ~ 毎日じゃよ~

暑中お見舞い2014 ③

夏恒例の パッカリ~

暑っちい~のどっかへ 行ってくれくれにゃ~
ナナッペちゃん 毛皮のスーツ 脱ぎたいね

~夏の癒し~

暑中お見舞い2014

日本中 HOT過ぎるけど
暑さ負けず ファイトでござるそいぃ~

今日は『土用の丑の日
おまけに『29=肉の日
どっちも食べたいぞい


いつも応援ありがとにゃ~ 暑さを吹き飛ばすにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ