2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピール中☆彡

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

最近は 秋を感じるようになって
とっても清々しいぞよ

秋は 「読書の秋」とか 「食欲の秋」と言いますが
皆さまは いかがでござるかな

もちろん ナナッペちゃんは 後者でござる

ナナ: (マミ~もにゃ )

今日はナナッペ
「おねだり 猛アピール」 の様子を ご覧くださいませ~

おねだり①

( 小声で実況中 )

皆さま ご覧下され~
ごはんのお皿のそばで
アピールしてますぞぉ~

ナナ: ( ごはんくれくれにゃ~ )

おねだり②

ナナッペ ったら 狭い所に顔を押し込んでおりますぞい

ナナ: ( マミ~早く気付いてにゃッ )

おねだり③

ナナ: ( もうそろそろかにゃッ )

ナナッペちゃ~ん
こりゃ 猛アピールだね~

ごはんをくれるまで 止めないにゃッ

きっと マミ~の事をよ~く分かった上での
「作戦」の ようでごじゃりますぅ~

ナナッペちゃん 参ったでござる

このアピールに マミ~のハートは粉々じゃよ~
ウピピ〜💖

いつも応援ありがとうです マミ~もナナも嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ





そろそろおしまい!?

皆さま お元気でごじゃりますか

またまた ずい分ご無沙汰してしまいましたぞよ
もう 9月・・・
セミの鳴き声も聞かなくなったぞよ

夜になると涼しくて 過ごしやすくなったですぅ~



あらぁ~②

ボクは お気に入りの場所で お昼寝中

あらぁ~その格好

ナナッペったら  まだまだ夏じゃね

あらぁ~④

こっちからもパシャ
カーテンの奥から寝息 (イビキ)が・・・

あらぁ~①

ナナ~
ナナッペちゃ~ん

  

おっ 起きちゃったぞよ~

あらぁ~③

ちょっと マミ~ 静かにしてにゃッ
何度も呼んだら起きるにゃよ
せっかく 美味しい夢を見てたのに・・・

邪魔してゴメンなちゃい
つい、何かしたくなるのじゃよ

あらぁ~⑤

そろそろ ナナッペの パッカリ~も おしまいかな

マミ~ ボクはまだ眠いにゃよ
美味しい続き を見るから おやすみにゃよ

そろそろ秋の支度を始めないと・・・
あっという間にサムサム~

皆さま 温度差が激しい毎日だから
体調には十分、ご注意下さいませ~

いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 







