2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11







楽しい再会♪

皆さま おはようございますぅ~
今日も清々しい秋晴れで ござるぞよ

さ~て 先週の土曜日に『 元気のもと 猫と生活 』 の
のり奴さんと 三年ぶりに お会いしましたよ~

JR天王寺駅で 待ち合わせ
ひとりでここまで来たのは初めてで ちょっとドキドキ
待ち合わせ場所で・・・
キャ~ すぐに分かっちゃったぞいぃ~
やっぱり 美しい人は
一度 会ったら忘れないみたいじゃよ


ご挨拶も そこそこに 目的地へGO GO GO~

大阪観光

ここは 地上300m あべのハルカス展望台

大阪観光①

EVから下りた途端 わぁ~ 凄~い 高っ~い

大阪観光②

この高さは 絶対体験して欲しいですぅ~
のり奴さんと ハイポーズ

怖いけど 高い所が大好きなマミ~
もう ウキウキしちゃって ノリノリリ~
下を覗いては 高っ高っ ばかり

大阪観光④

はしゃぎ過ぎて お腹が グゥ~

一度行ってみたかった 老舗の串かつ屋さんへ

開店前だったけど 既に行列が
30分ぐらい並んで 店内へ
カウンターに座って あらためて 再会に乾杯
どて焼きに始まって 揚げたての 串かつは うまうま~
つい を 二杯も飲んだぞよ

ほろ酔い気分で 再び ハルカスへ
ポカポカ陽気の中をおしゃべりしながらテクテク

大阪観光⑤

16階のカフェで 別腹のスィーツ
期間限定のかぼちゃのケーキ

ななちゃん トム君の話や ナナッペ の話
言葉がどんどん出て来て止まらないくらい

楽しい時間は あっと言う間だったぞよ

のり奴さん とっても楽しかったです
会いに来て下さって本当に嬉しかったです
今度は私が会いに行きますね

大阪観光⑥

お土産も頂いたぞよ

マミ~  ナニナニ これボクのにゃよ
ナナッペ ったら トンボのおもちゃに 興味津々

懐かしい九州の味 『長浜ラーメン 』
九州人はやっぱり この味が好きでごじゃる

のり奴さん たくさん ありがとうございました

大阪観光⑦

ナナッペ からも ひと言

のり奴さん お土産 ありがとにゃッ 
ボク いっぱい遊ぶにゃよ


翌日 運動不足のせいか 筋肉痛でごじゃったよ


いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

癒されますにゃ☆彡

皆さま すっかり秋でごじゃりますぅ~


ナナッペの 毛皮も冬仕様になったにゃよ
マミ~も 急な秋にバタバタと衣替え

近くにクリーニング店がopenして 半額だったから
今年は手抜きして 山盛り持って行きましたぞよ


癒される~①

マミ~ ボクの枕もクリーニングしてにゃッ
ナナの 香り付きは 貴重なんじゃよ

ナナッペちゃん 
そんな顔して マミ~はメロメロロ~じゃよ

この枕 超~気持ちが良いにゃにゃ~


癒される~②

あらあら
dancingしちゃって ご機嫌じゃね

マミ~ 涼しくなったし 何だか体が軽いにゃよ

ナナッペを 見ていたら
マミ~の気持ちはいっぱ~い癒されますぞよ



ダメ押しの癒しですぅ~

癒される~③

フワフワ うまうま~ でこざったよ

個人的にはpancakeの香りに癒される~
( これってヘン )
ウピピ~


日々寒くなって来ましたぞい
皆さま 体調に気を付けて下さいませ~

いつも応援ありがとにゃ~ 風邪引かないでにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ