2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01







ありがとうございますにゃ~☆

皆さま 今日は大晦日

お正月の準備はOK~でござるかな

今年一年
皆さまの応援 本当にありがとうございました

  
にゃ~ にゃ~ にゃ~
マミ~ ボクも皆さまに
感謝の言葉を伝えたいにゃよ~

2014年 暮れのご挨拶

・・・ と言っておりますぞい

ボチボチ更新にも かかわらず
いつも嬉しいコメントを頂き
本当にありがとうございます

来年も このスタイルで 頑張りますぞよ

皆さまと 可愛い猫ちゃんが
健康で しあわせな一年になりなす様に
たくさん てんこ盛りお祈りしていますぞよ

サムサム~な年越しになりそうです
お出掛けはあったかい支度で行ってらっしゃいませ~


 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ

[ 2014/12/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ふぅ~ ぷぅ~zzz

おぉ~サムサム~
皆さま ご機嫌いかがでごじゃいますかな

もう12月も半ばですぅ~
やらないといけない事が てんこ盛りもりり~

そんな慌ただしい 今日この頃
ナナッペで 癒されて下さいませませ

うふふのふぅ~

忙しいのに ちょっとお茶タイムのマミ~
ホカペを点けて ぬっくぬく

あらあら ナナッペ ったら
そんな格好で・・・

うふふのふぅ~②

テッシュの箱に アゴ載せポーズで お昼寝タイム

この高さが 寝心地満点なのかしら

ナナッペの 寝息(鼻息)で テッシュがゆらゆら~

ふぅ~  ぷぅ~
静かに撮影終了
・・・と思いきや ナナッペ が起きた

うふふのふぅ~③

ボクの癒しは テッシュの香りににゃよ
(マミ~の 憶測でござる)

もう少し眠るから 静かにしてにゃよ


慌ただしい この季節
面白い ナナッペ の 寝顔に癒されてくださいにゃッ


いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

ブンブンとんぼ♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

あっと言う間に12月
あまりにボチボチ過ぎる更新で
本当に 面目ごじゃりません

さぁ~ 久しぶりぶり~
ナナッペ 登場でござるぞよ

ブンブンとんぼ③

先日、のり奴に頂いた ブンブンとんぼ
今日は マミ~もノリノリで 
振りまくってみますぞいぃ~

ブンブンとんぼ①

シャカシャカ ブ~ンブン
ナナッペちゃ~ん 遊びまひょ

ブンブンとんぼ②

おっ ナナッペ
だんだんウキウキ気分になって来たぞよ

とんぼを手で押さえようと
素早く ていていッ
この間も ジャンプしたりして 凄い技を披露

・・・ ん、写真がない   
ごめんナナッペ~ 早すぎて 怖い顔ばかりじゃよ


※ ナナッペの右手の甲がハゲてしまいました。。。
カビとかそんなのではないみたい
今日 また病院で診てもらいます


ブンブンとんぼ④

ハッスルし過ぎたせいか
しばらくすると こんなナナッペ

これって お疲れアピールじゃね

マミ~ ボク 頑張ったにゃよ
もう~ 動けませんにゃにゃにゃ~

ナナッペちゃん  きっと体重減ってるね



今日もサムサム~
皆さま インフルエンザも流行し始めていますぞよ
寒さもウイルスにも負けないで ファイトでござる


応援 ありがとうございます 寒さに負けずファイト~
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ
[ 2014/12/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)