2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03







春はまだかにゃ!?

皆さま 超~ご無沙汰しております

すでにカレンダーを1枚 めくってしまいました
ボチボチ更新にも 限界が~

ナナッペの 冷たい視線を受けながら
PCに向かっておりまするぅ~

豆撒きも 無事に終え
寒さも緩むと思いきや
こちらでも 雪がチラつく   
寒~い 2月でごじゃりますぅ~

ぬくっ③

あ~ら ナナッペちゃん
毛布に包まってあったかそうじゃね

マミ~ これでも とっても サムサムにゃよ

ケチってないで ( マミ~は エコと言ってるが・・・)
早くあったか~い アレ点けてにゃよ

ぬくっ②

皆さま ご覧下され

この温かさを ひとり占めしている 得意気な顔を

にゃ~ コレコレ 一等あったかいにゃよ

ぬくっ①

全身 ヌクヌクでごじゃるなぁ~

マミ~も ちょこっとだけ あったまらせておくれよ

うん。 後でにゃ

ナナッペと ストーブの取り合いは まだまだ続きそうじゃね

( ちょっとだけ・・・   マミ~ 邪魔にゃッ)



まだまだ 春は遠いでござる。。。



暖かかったり 寒かったりで 体調も大忙しでごさる 
風邪などひかない様に 気をつけてくださいませ~

久々だけど 応援 お願いします 今日もファイト~
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ
[ 2015/02/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)