2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュンキュン♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

梅雨明けが恋しいなぁ~  

マミ~ 体にカビが 生えそうにゃッ

そりゃ大変  
ナナッペ すぐにシャンプ~じゃよ

シャンプ~という言葉に敏感な ナナッペちゃん

どこかに 行ってしまいましたぞよ

マミ~ 冗談くらい 分かってほしいにゃッ

大好きにゃ②

機嫌を直しておくれよ~
お気に入りのキッカーで 運動でもしたら

ポンと顔に載せたら この通り

上手にキャッチして ケリケリが始まったぞよ

鼻を鳴らしながら スゴイ迫力
シャッタースピードが 間に合わぬ・・・
いつもの事だけど ナナッペが 溶けてますぅ・・・

大好きにゃ③

ケリケリ カミカミ
このキッカー 絶対ヨダレ臭いぞいぃ~

マミ~  ボク・・・  何だかにゃ~

大好きにゃ①

マジですかぁ~
ナナッペ ったら 眠っちゃったぞよ

この寝顔が 愛おしくて
何だか キュンとしちゃったぜ

皆さまも きっと
キュンキュン してますよね

いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


今年も恒例の~!?

皆さま 元気にお過ごしですか
梅雨 真っ只中でごじゃりますぅ~

今日は コレで梅雨を 吹き飛ばして下さいませ~

どんな風に 季節を感じるのか
今年も アノ季節がやって来ましたぞぉ~

今年も・・・②

うひょ~ 今年最初の パッカリ~

ナナッペちゃん
盛大な パッカリ~でごじゃりますなぁ

相変わらず 素敵なボディ~
ダイエットで 体重は減ったけど お腹は この通り

皮かしら・・・

今年も・・・①

涼しい窓辺でも パッカリ~
ナナッペ 放熱中でごじゃるぞいぃ~

マミ~も パッカリ~ どうにゃッ
とっても 気持ちが良いにゃよ

マミ~ マミ~

マミ~も どごかで パッカリ中にゃッ・・・

皆さまも たまにはどうですぅ~  パッカリ~


今日も応援ありがとうです 体調に注意してファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

コレ良いにゃ~♪

皆さま ご機嫌ようで ごじゃりますぅ

すっかり 梅雨になりましたぞよ
雨降りは 苦手だけど アチチな夏に水不足じゃ大変
そこそこ降って ありがたい雨になって下さいな

ナナの好きなこと②

今日のナナッペちゃん は・・・
何だか 顔が・・・ 
カメラを向けると いつもヘンな顔~

二個並んだキッカーは 誕生日に一個ずつ買ったもの
ブルーが クタクタになったからって思って買ったけど
二代目のピンクも 今じゃクタクタ・・・

ナナの好きなこ③

二個とも 気に入ってるから
結局 クタクタなまま
ナナッペの お気に入りになったぞよ

ナナの好きなこと①

最近は ココもお気に入りですぞぉ~

マミ~のいろいろ入れ物
カゴみたいな素材の箱
ココにアゴを載せるのが 好きみたいじゃよ

ナナッペちゃ~ん 堅いだろうに 痛くないの・・・
にゃ~ そこが 良いのにゃよ

見ての通り 手足を伸ばして 気持ち良さそうじゃね

皆さま 体調管理は しっかりですぞよ

ポチッと応援お願いします ボクもマミ~も頑張るにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

もう六月にゃッ。。。

皆さま~
カレンダーは もう六月
長~いこと 放置しておりました
大変、面目ごじゃりません

そろそろ梅雨入りでごじゃりますぅ~

暑い五月は いかがお過しでしたかな

更新しようと写真だけは撮っておりましたぞよ

5月のナナ①

近くの公園のツツジでござる
今は すっかり若葉だらけになっちゃってるけど~

5月のナナ②

こちらは お昼寝タイムの ナナッペちゃん
暑かったGW
お手々を ビュ~んと伸ばして
クピィ~鼻を 鳴らしておりました

過ぎてしまったけど
五月のナナッペちゃんで ごじゃりましたぞいぃ~

なかなか PCを開かなかったせいか PCの調子がイマイチ・・・
めげずに 更新頑張りますッ

久々だけど 応援 お願いします 今日もファイト~
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ

[ 2015/06/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)




