2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 10







頑張ったにゃよ!

皆さま 超~HOTな毎日ですが
いかがお過しでごじゃりますか

ナナッペも マミ~も 暑さにクラクラしながら
毎日 頑張っておりますぞぉ~

お注射 ①

先日 毎年恒例のワクチン接種に 行って来ましたぞい
先生が 準備している間の ナナッペちゃん

ドアの向こうが気になるにゃ~
お注射 痛いかにゃ~
マミ~ 帰りたいにゃよ

ビビリ~な ナナッペ
固まったまま プチュっと お注射 されたぞよ

お注射 ②

お家に帰って ご褒美食べたら
こんな感じ・・・

お注射 痛かったけど
ボク、 頑張ったにゃよ

頑張った ナナッペちゃん
今日は 涼しくして安静にしますぞよ


もうすぐ お盆でござる
お出掛けの方は 気を付けてくださいね

応援ありがとうございます ポチッとお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    人気blogランキングへ 
  


アチチ~の夏。


  暑中お見舞い 申し上げます

  

今年の夏は 高温過ぎて 毎日クラクララ~
皆さま 猛烈に暑いこの夏
いかがお過しでごじゃるかな
雨も降らないし 梅雨が懐かしいなぁ~

2015 夏

ひまわりの花 可愛いでしょ

お花を見ていると 癒されるなぁ~

2015 夏①

マミ~ ボクはアチチにゃよ
ケチケチでいいから
涼しくしてくれにゃッ

ケチケチマミ~
午前中は 扇風機

2015 夏②

スイッチ オ~ン

ブォォォ~~~

マミ~ 風が 強過ぎるにゃよぉ~

ウピピ~ ナナッペちゃん ゴメンでござる

もう少ししたら エアコン点けるぞよ


皆さま 暑い夏ですが 体調に十分注意してくだいませ

応援 ありがとうございます 暑さに負けず ファイトです
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ


[ 2015/08/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)