2015 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11







早起きにゃ〜

皆さま ご機嫌ようでごじゃります

スマホ更新 頑張っておりますぞい

朝晩は秋らしい寒さで 起きるのも時間が…
この寒さにラグも冬仕様に

ウピピ〜 ナナッペが
早速 くつろいでるにゃ〜

マミ〜 あったかいにゃよ
おまけに ティッシュの箱が
アゴ載せにぴったりにゃよ

201510212100076f0.jpeg

ナナッペは 早起きだから
朝ごはん食べたら 眠いでごじゃります

コメントくださった皆さま あたたかい応援
本当にありがとうございます
まだまだ不慣れですが 更新頑張ります


 アザラシ猫バナー  人気blogランキングへ




[ 2015/10/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ご無沙汰にゃ〜

すっかり秋になってしまいました
皆さま お変わりなくお過ごしでごじゃりますか?

PCがとうとうダメになってしまい
スマホで更新しております ^_^;

今年は寒くなるのが早くて
アッという間に秋って感じごさるぞよ


20151018151535c7a.jpeg

久しぶりの登場で恥ずかしいにゃ〜

マミ〜もナナも元気でござるぞよ

スマホ更新 ちょっと不慣れでござる

体調に注意にゃよ 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2015/10/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)