2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12







あったかいにゃ〜

皆さま ご機嫌でごじゃりま〜す

世の中 三連休だそうな
11月も もうすぐ終わると言うのに
あったかでごじゃりますぅ〜

20151120103459d6c.jpeg

毎日あったかくて ボクは嬉しいにゃよ

ナナッペちゃん は暑さも寒さも苦手だから
こんな季節が一等 好きなんじゃね

20151120103459e85.jpeg

あらあら ナナッペちゃん ったら
お気に入りのソファーで ネムネムム〜

邪魔しないように そぉ〜っと パチリ
美味しい夢 見るんじゃよ

ナナッペ の曲げたお手々が
手羽先に 見えるのは マミ〜だけかな(笑)


そろそろ ほんとに冬がやって来るみたいぞよ

応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ


[ 2015/11/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ぽっかぽっかにゃよ

ご機嫌ようでごじゃります
早いもので もう11月でござるぞよ
皆さまのお家も 冬支度はバッチリですか

20151107193530095.jpeg

ナナッペも この通り
あったかポーズでごじゃりますぅ〜

マミ〜が洗濯して お日様に当ててくれたから
ぽっかぽっかにゃよ

ナナッペが 嬉しいとマミ〜も嬉しいぞよ



20151107193530a46.jpeg

先日、仕事先の同僚さんから
嬉しいお土産を頂きました
明太パークで買った 明太ソーセージやふりかけ
豚肉みそは ほかほかごはんで 頂いきました

マミ〜 また うまうまごはん食べたのにゃッ
ボクにもおやくれくれにゃよ
ハイハ〜イ 3時になったらね

皆さま だんだん寒くなりそうです
風邪には 十分、ご注意くださいませ〜

応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ




[ 2015/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)