2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかいんだからにゃ〜

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ

ようやく寒くなって来ましたぞい
寒いより暖かい方がいいけど
今週はクリスマス
少しは寒くないと雰囲気が出ないぞよ

201512210728096e4.jpeg

ウピピ〜 今年もトロけておりまするぅ

マミ〜 あったかいんだからにゃ〜にゃ〜
ナナッペ ったら 鼻歌するほど いい気持ち

201512210728093eb.jpeg

やっぱり ストーブは 良いにゃ〜
身体中が ポカポカにゃよ

おぉ〜 身体中から 湯気が出てますぞぉ

20151221072809059.jpeg

ナナッペ の手先をご覧くださいませ
暖かくてご機嫌なんじゃね
お手々を ギュッ

マミ〜はこれを見るだけで しあわせじゃよ

あったかいと ナナも マミ〜も 良い気持ちぞよ


今年は PCが壊れちゃって 年賀状の準備が…
皆さまはもう投函 終わっていますかな

どんどん慌ただしくなるから
体調には 十分、ご注意くださいませ〜

応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2015/12/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

嬉しいなぁ〜

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
モンスターエルニーニョだとか
暖かい毎日でござるぞよ
気温差に負け 風邪をひいてしまい
なかなか治らない〜
皆さまは大丈夫でごじゃりますかな⁉️

2015121313055884d.jpeg

暖かいとはいえ もう12月

12月はマミ〜の誕生月じゃよ
お友達から ステキなプレゼントを頂きました

マミ〜の好きな
ローズのフレグランスのボディーミルクとバスソルト

うう〜ん よい香りだわぁ
とっても嬉しいぞよ〜

20151213130558b8e.jpeg

撮影中にナナッペ 登場

マミ〜 誕生日にゃ〜
何歳になるのにゃッ? スリスリリ〜

イヒヒ〜 それは ずっと前から内緒でごじゃる(笑)

もうすぐクリスマス だというのに
暖かすぎて えぇ〜って感じ

何かと慌ただしい季節には間違いなさそう
皆さまも体調にご注意くださいませ〜


応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ












[ 2015/12/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)




