2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02







ヌックいにゃッ

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ

毎日 サムサム〜でござるぞよ
今日は ナナッペ
ヌクヌクゴロゴロしてるぞいぃ

201601151042423fe.jpeg

ほら❣️ ご覧くださいませ〜
ラブリーな 寝顔でござる

マミ〜 ボク ヌックいにゃよ

ウピピ〜 超 親バカでござったよ

サム〜な毎日だから
体調に注意してくださいませ〜


応援 ありがとにゃッ 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ


[ 2016/01/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

今年もよろしくにゃ〜

新年 明けましておめでとうごじゃりますぅ〜


昨年も ボチボチ更新にもかかわらず
温かい応援のメッセージ ありがとうございます
今年もナナッペと マイペースで頑張りますので
よろしくお願い致します❣️



201512290753400c8.jpeg

明けましておめでとうにゃ〜
今年も マミ〜のおチリを叩いて 頑張るにゃッ❣️
応援 よろしくお願いしますにゃよ

20151229075340914.jpeg

ウピピ〜 ナナッペったら
あったかストーブで お目々がトロトロじゃね
夕べ ちょっぴり 夜更かし したもんにゃ

皆さまの お家の猫ちゃんも
楽しいお正月を過ごしていますかな❣️

み〜んな 元気にしあわせな 一年であります様に
たくさん いっぱい お祈りしてますぞよよ〜

皆さま 楽しいお正月を過ごしくださいませ


新年も応援ありがとうです 今年もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ
[ 2016/01/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)