2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







くっ付きムシ。

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜

季節は少しずつ 変わって来ましたぞよ
お空の ナナッペちゃん
ナナッペちゃんと マミ〜の 好きな季節じゃよ

サムサム〜になったら (半ば 強引に
いっぱい くっ付きムシしてたぞよ

マミ〜 ボク、最近 時々 息苦しかったのは
マミ〜が くっ付きムシしたからにゃね
そうじゃよ ナナッペちゃん
スキスキだから
いっぱい くっ付きムシしてるぞよ

201707291058291d3.jpg

ナナッペちゃんったら
少し 迷惑顔になってるぞい

ボクは ケリケリ枕に くっ付き中にゃよ

ナナッペちゃ〜ん 枕もいいけど
たまには お空からやって来て
マミ〜に くっ付きムシしておくれよ

皆さまのお家の ニャンちゃんも
そろそろ くっ付きムシの季節ぞよ


皆さま 季節の変わり目だから
風邪などひかない様にしてくださいにゃッ

人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログスコティッシュフォールドへ