2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







伊勢グルメとナナッペの・・・

皆さま おはようございますぅ~

朝晩 涼しくて  眠る時には 毛布が心地よくなりました
季節の変わり目だから 皆さま 風邪をひかない様に ご用心ですぞよ

猫祭りとグルメ

招き猫祭りの 記事に 引き続き
本日も 伊勢の楽しい出来事を 紹介しますぞよ

猫好きなマミ~が ドキドキした 招き猫祭り
そして 食い辛坊なマミ~が ワクワクした ご馳走

本日はド~ンと豪華に お伝えしますぞいぃ~


      



伊勢グルメ①

たくさん歩いた 参拝の後 お腹が急にグゥ~

あっ あんな所に うまうまそうな旗がヒラヒラ~
朝早く出発したから ガッツリ食べたいぞぉ
こんな時こそ 『松坂牛』でござる

お値段もビックリだけど  お肉の柔らかさにもビックリ~

もう~    ビールも最高

伊勢グルメ②

そして そして やっぱり伊勢と言えば 伊勢海老ちゃん
ぷりぷりの身が 甘くてうまうま~
この後 伊勢海老のお味噌汁 天ぷら もうお腹いっぱいで 満足~ 

あっ   撮影忘れちゃったぞよ~

伊勢グルメ③

伊勢を出る前に もう一食

う~ん 塩焼きもうまうま~ 
サザエのつぼ焼きも 新鮮なだけに身が引き締まって 美味でござった

お腹もいっぱいだし さぁ~ ナナッペちゃん ぶっ飛んで帰りますぞい





伊勢グルメ④

ナナッペちゃ~ん  ただいま~
お腹がすいたよ・・・ ね・・ね・

フン  マミ~ばかり ご馳走食べて ボクは・・・

これって マミ~に対する 反抗

飲み水に カリカリポチャッ
お皿から わざとこぼしたような カリカリ

これもナナッペの 犯行でござるなぁ~

伊勢グルメ⑤

ナナッペ ったら ソファーで ふて寝してたようじゃよ

マミ~ ボクも ご馳走くれくれにゃ~

分かったよ ナナッペちゃん

今日は いっぱい撫で々してあげますぞい
愛情の ご馳走じゃよ



過ごしやすい季節になって 美味しい物もいっぱい
食べ過ぎには注意して 秋を満喫しましょう  


いつも 応援ありがとうございます 今日も元気にファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2012/10/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

こんにちは~^^

きゃあ!
すっご~い!
松阪牛に、イセエビのお造りだあ!
塩焼きに、サザエのつぼやきまで!^^
これは、ビールも進むでしょう!^^
よだれが出ますねえ~^^♪

おっと、食べれなかったナナちゃん、
すねてる~?^^;
ナナちゃんには、マミーさんから、
愛情いっぱいのナデナデがあるもんね^^v
[ 2012/10/07 17:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。うわ~さすが本場だー。
伊勢の伊勢海老。絶対実もプリプリで新鮮間違いなしでしょうねー!!
天ぷら~うわーーーーん食べたいな。
松坂牛のステーキ丼も凄いボリュームだね。やっぱり柔らかくて美味しかったんだろうなー。

あはっははは~なんとも可愛い反抗するナナちゃん(笑)
カリカリを落とすだなんて凄い頭の良さだわ
もっと美味しいものくれ―!!だったのね(^m^ )クスッ 愛情のご馳走たっぷり貰わなきゃだね(o^-^o)
[ 2012/10/08 04:35 ] [ 編集 ]

わぁ~美味しそうな松坂牛に
伊勢海老に、お刺身に、サザエの壺焼き

たくさん食べたのね~

招き猫祭りも楽しかったでしょ~
今の時期気候も良いから
ドライブに最適ね~

ありゃりゃ。。。。
ナナ君いじけちゃったのかな??
こんな事滅多にしないですよね??

寂しかったのにゃ。。。。

ナナ君この際、おやつ増量アピールだぞぉ~(笑)
[ 2012/10/10 11:32 ] [ 編集 ]

すんごいご馳走ですね!
盆と正月が一緒に来たってヤツだな(笑)
ナナちゃんには伊勢えびと松阪牛とサザエの匂いが届いたのかもよ?
こんなカワイイ反抗されちゃったら
もうメロメロ♪
おばちゃんならシーバ箱ごとあげちゃいそう(笑)
[ 2012/10/11 21:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

美味しいものばかり食べちゃってi-53
ナナッペには申し訳なかったですぅ~i-229
オヤツが食べられない分 いっぱい撫で々して許してもらいましたi-278

何だか 急にサムサム~e-275
にゃあもさん おっさんさん風邪をひかない様にして下さいねi-260
[ 2012/10/13 18:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

伊勢海老もプリプリ~
松坂牛も柔らかかったですよi-278
こんな時じゃないと こんなお高い物 食べないですものi-235
きっと ナナッペ マミ~が一口食べるごとにi-53
カリカリ ポチャッv-356をしてたかも~(笑)
しっかりご機嫌とって 許してもらいましたe-465

急に寒くなったから 風邪ひかないで下さいねe-454
[ 2012/10/13 18:39 ] [ 編集 ]

No title

ナナッペマルさんの旅行記、好きだわ~
美味しい物がいっぱい出て来るから。(´▽`)
ああ、これらをおつまみに何を飲もう・・・
そんな事ばっかり考えてしまった。(笑)
お留守番のナナちゃんには愛情のご馳走♪
これならどんなにいっぱいあげても大丈夫だね。
[ 2012/10/13 18:39 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんは いつも美味しい物食べてるから
もう この味もよ~く知ってますよねe-343
ほんと うまうまで ビールが・・・(笑)e-405
ナナッペも お利口に留守番してくれるし 安心して出掛けてますi-260
まっ こんな風に反抗もしてますがi-229
きっとマミ~が ご馳走食べた事 察したのかもねi-235

急にサムサム~ですi-6
体調を壊さない様にして下さいねi-260
[ 2012/10/13 18:44 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとe-343 盆と正月がWでやって来た~v-433
どれも うまうまでついビールの量が・・・v-306
こんな時でないと こんな贅沢も出来ないのでe-454
後の事は考えず たらふく食べましたe-405
そうそう きっとナナッペに ご馳走の事がバレたのだと思いますi-229
帰って たっぷり愛情撫で々して 許してもらいましたe-465

急に寒くなって来ましたねi-266
風邪をひかない様に注意して下さいねi-260
[ 2012/10/13 18:49 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ウシシ~ 食い辛坊ですからね~e-348
そう言って頂けると 嬉しいで~す (^^♪
やっぱり本場の物は どれもうまうまでしたよi-234
ナナッペも 食い辛坊だから 「マミ~だけ」って 思ったのかもですi-229
そうですね 愛情はたっぷりあげても大丈夫e-266
これからの季節 いっぱいくっ付けますねe-465

寒くなって来ましたね~e-275
忙しい季節になりますが 体調には十分注意して下さいねi-260
[ 2012/10/13 18:55 ] [ 編集 ]

No title

お~~!
かわいいテンプレートがありましたね^^
よかったですね^^v
[ 2012/10/13 22:23 ] [ 編集 ]

美味しそうー

うわー、今度は伊勢エビ、松坂牛、サザエですかぁー。美味しそう!
ビールも進んじゃいますねー。
ナナちゃんに、ご馳走食べてきたことがバレバレだったのかなー。
プチ反抗が可愛いです。
急に涼しくなりましたね。
風邪ひかないように気をつけてくださいねー。
[ 2012/10/15 23:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

気に入ったテンプレートを見つけるのに
ずい分時間が掛かりましたi-229

台風が近づいていますね~i-6
十分、注意して下さいねi-260
[ 2012/10/16 21:07 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ずい分涼しくなって来ましたよねv-34
伊勢へ行った時は まだまだ汗ばむ陽気だったのにi-229
こんな時じゃないとなかなか贅沢も出来ないのでi-235
美味しい物をたくさん食べましたi-278
ウシシ~  きっとナナッペにバレバレだったんですよね~i-101
帰って来て この状況を 目にした時、可笑しかったですi-239

急に冷え込んだりするから体調に 注意して下さいねi-260 

[ 2012/10/16 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1001-71be5e79