2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







今年もキタ~ッ♪

皆さま おはようございま~す

早いもの もうすぐ11月ですぞよ
紅葉も進んで  少しずつ 寒くなって来ましたぞい

寒くなって来ると~ ・・・ ・・・


今年も そろそろ キタ~

あったか~い①

そうそう アレアレ ホットカーペット~

略して 『ホ・カ・ペ』


エッコラ エッコラ マミ~ 頑張ったでごじゃりますぅ~

お~い  ナナッペちゃ~ん 
今年の 調子はどうじゃい

プププ~  その ほげ~な顔ったら

あったか~い④

ブランケットに包まれば
ほ~ら ご覧の通り  
ナナッペロール 一丁上がり

ボク、 この暖かさスキスキにゃにゃ~

あったか~い②

ナナッペったら ピクリともせず
プゥピィ~ プゥピィ~で ごじゃるぞよ

あったか~い③

どれだけ あったかくて 気持ちが良いか
この顔を 見ただけで 分かるぞいぃ~


ホカペでゴロンとなると
とても 気持ちが良くて ナナッペの 気持ちも分かるぞよ


皆さまも 冬支度 進んでいますか

今度は オレンジの炎があったか~い 
アノ箱の 登場でござるなぁ~


いつも 応援ありがとうです 風邪に注意してファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2012/10/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~^^

うはは~^^
この気持ちよさそうなお顔!
たまりませんにゃあ^^
ナナちゃん、えびす顔で ほかほか~v-10
テンプレートのネコさんのお顔にそっくり~^^v
またまた、かわいいテンプレート見つけたんですね~!

こちらはまだ、昼間は24~25度の暖かい日が続いてますが、
そちらはもう大分寒くなってきたのですね。
マミーさんも風邪をひかないように、
お仕事の時などは、暖かくしてお出かけ下さいね^^
[ 2012/10/28 21:06 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃん、ほかほかホカペでゴロン。
ゆるゆるのぐだぐだでとろけちゃいそうなお顔だわ。
こちらはハリケーンが横を通り過ぎた昨日あたりから
ぐっと気温が下がってやっと秋っぽくなってきましたよ。
(毎日最高30度くらいだったのが今日は24度くらいです)

↓ナナッペマルさん、楽しいお祭りにうまうまたくさん~!
いいな~!!!
[ 2012/10/30 05:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 09:37 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!
ホカペの季節がやって来ましたぞ!
もうトロリンチョの顔をみるだけで
幸せになりますよね~♪
我が家でも毎晩ホカホカになったにゃんずが出来上がっています(笑)
[ 2012/10/31 10:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

明日は11月ですものね 早ッe-452
すっかりサムサム~になっちゃいましたe-330
このテンプレート ちょっとゴテゴテしてるけど ナナに似てると思ってe-465
ナナッペも ホカペでこんなホカホカ顔になっちゃいました~e-349
にゃあもさんも 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2012/10/31 10:51 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん ハリケーンの被害はなかったですかi-198
ニューヨークの大変な様子がニュースに出てましたi-230
南の国もv-301 そろそろ秋なんですねi-265
今年もホカペに ご満悦のナナッペe-465
毎日いい具合にとろけてますよ~e-349

↓ウピピ~ うまうまそうでしょうe-454
「招き猫祭り」は年に一度ですが おかげ横丁の猫ちゃんはいつも伊勢に居ますよe-465
ぜひ、帰国した時に お出掛けしてみてくださいねe-343
[ 2012/10/31 10:59 ] [ 編集 ]

10:30の非表示さんへ

非表示さん すっかりサムサム~ですねv-35
やっぱり ホカペはあったか~いi-260i-239i-260
ナナッペと一緒に ゴロンとなったら 私までプゥピィ~しちゃいますe-261
寒くなったので 風邪をひかない様にして下さいねi-260
[ 2012/10/31 11:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

イヒヒ~ ななちゃん りりちゃんも大好き ホカペe-465
これって お昼寝に もってこいですよねe-454
ニャンコの この顔を見るだけで i-260
こっちまでトロリンチョになっちゃいますよね~e-349
秋も深まってきたしi-266  風邪に注意して下さいねi-260
[ 2012/10/31 11:05 ] [ 編集 ]

No title

おはようです~もう11月本当に早いですねー。
わーホカペうちも出したけどまだ電気つけてなかったです。
いや~可愛いなーナナちゃん。
こういう顔が見れるんならつけてあげたいって思っちゃった(≧∀≦)
幸せそうでたまりませんねー。
気持ち良さそうなブランケットにも包まれてより暖か~♪♪
きゃーーー最後のショット可愛すぎですね。子猫ちゃんみたい。
一緒にゴロンしたいです。
もうちょっと寒くなってきたらオレンジの炎のアレですね。
うちはヒーターだわ。あれ出すとみんな集まるんですよね(笑)
[ 2012/11/01 04:40 ] [ 編集 ]

うわー、ホカペ出したんですね。
すっごく気持ちよさそうー。
一緒に入りたいですね。
今年の冬、暖冬だといいなぁ。
外猫たちが元気で越冬できるように見守ります!
みんな、冬支度か、ふくよかになってる気がします(^。^;)
[ 2012/11/01 19:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペったら トロトロでしょi-176
暑い時期は パッカリ~だけどi-6
寒くなると 丸まってトロトロ・・・(笑)
この毛布 以前ちかさんに頂いたものなんですよe-454
大事に使わせて貰ってま~すe-349
11月に入って サムサム~e-60
ちかさん家のニャンズちゃんも寒がりさんがいるからヒーターの出番ですねe-465
[ 2012/11/03 07:54 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

寒くなって来ましたね~e-60
外猫ちゃん達 暑くても心配だし 寒くなったも心配ですよねi-265
きっと りょりママさんがあったか対策してくれるから 安心ですe-349
美味しいゴハンを食べて 脂肪をつけてサムサム~を吹き飛ばしますよねe-405
ナナッペはこんなトロトロになってて しあわせ者ですねi-265
[ 2012/11/03 07:58 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君、ナナッペマルさんこんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃって。。。
いつもコメありがとう♪

ナナ君ホカペの上で
気持ち良くしてますね~
可愛いお顔ナデナデしたいです。

家もなながへそ天で寝てますよ~
テンプレート可愛いですね~♪

これから寒くなるので、皆さん風邪に気を付けて下さいね~(*^_^*)
[ 2012/11/06 13:38 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん いつもありがとうございますe-466
ずい分寒くなって ナナッペもこの通りe-465
ななちゃん ヘソ天して寛いじゃってるんですねe-343
きっと横には トム君がくっ付いているのかなe-454
のり奴さんも体調良さそうなので 少し安心しましたよi-260
寒さも日に々増して来るので 風邪に注意して下さいねi-265
[ 2012/11/09 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1002-1d55d8b8