2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かが・・・!!

皆さま おはようございますぅ~
ご機嫌いかがで ごじゃいますかな

11月ですぅ~
もう年賀状とか言ってるし
早いなぁ~
そろそろ 準備を始めなきゃなぁ~

フンフン♪①

ウチのナナッペは いつでもマイペース
何やらフンフン ゴソゴソ やっていますぞよ

フンフン♪②

この日は小春日和だったから
布団を干して ベットにも陽射しを当てましょッ

ナナッペったら ベットの端っこを
フンフン嗅いで 時々手をチョイチョイ

フンフン♪③

マミ~ ココの奥に 何かあるにゃよ

えぇ~  は無いと思うけど・・・

フンフン♪④

ナナッペ~
そんな狭い所を チョイチョイしたら
ホコリが出て来るじゃろ

いい加減 諦めて こっちにおいで~

フンフン♪⑥

部屋から見える 秋の様子ですぅ~

夏の間ミンミン ジィ~ジィ~ セミが鳴いてた公園
今はすっかり紅葉して 秋を感じさせてくれますぞい

フンフン♪⑤

にゃ~  ボクも窓から見てるにゃよ
皆さまのお家からも 秋が 見えるのにゃッ

日に々寒くなって来て
週末には 冬だそうな

皆さま 「冬 = 風邪」なんて事にならない様に

( マミ~は 少々風邪気味 )


十分ご注意下さいませ~


今日も応援 ありがとうデス ボチボチですが 頑張りま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/10 09:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 00:04 ] [ 編集 ]

No title

ベランダからの眺め最高ですね。
すっかり秋模様!
ナナちゃんはお留守番の間、紅葉狩りして秋を満喫しているのかな?
それともベッドのすき間のお宝を探しているのかな(笑)
[ 2012/11/13 16:13 ] [ 編集 ]

9:30の非表示さんへ

非表示さん いつもありがとうございますe-466
すっかり寒くなりましたね~e-60
非表示さん家の猫ちゃんも 非表示さんとのんびりあったかく過ごしているんですねe-343
そろそろ慌ただしい時期になりますが 体調には十分注意して下さいねi-260
[ 2012/11/14 09:37 ] [ 編集 ]

00:04の非表示さんへ

非表示さん ほんと一年ですね~i-265
ボードに写真を貼ってあるんですが 楽しかった時間を思い出しますe-454
車でお出掛けみたいですが 注意して楽しんで来て下さいねe-343
私も来年にUSJに出掛ける予定で~すe-348

毎晩 首にフリースを巻いて寝てますよんe-405
非表示さんも 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2012/11/14 09:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

山に行かなくても キレイな紅葉が眺められますv-34
よく 写真を撮っている人も見かけるんですよi-278
ナナッペは 紅葉より 木に留まっているi-274が気になるみたいですe-465
留守番中 思い切りベットの隙間をホリホリしているかもですね~(笑)i-229
寒さも増して来ました 風邪をひかない様にして下さいね (*^^)v
[ 2012/11/14 09:47 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちはー!
すっかり秋になって、すぐに冬になりそうですね。
わー素敵な風景ですね。窓から紅葉が見えるなんて、いいなぁー。
ナナちゃんもホリホリしながら、紅葉を見てる。。かな?
風邪流行ってますね。お大事にしてくださいねー(^O^)
[ 2012/11/16 21:48 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

あらら!
マミーさん、風邪ですか?
急に寒くなりましたもんねえ。
どうぞ、ご自愛くださいね。

お部屋の窓から。紅葉が観れるなんて、
素敵ですねえ!
確か、春はお花見もできましたよね^^
いいなあ^^

ナナちゃん、ベッドからは、何か出てきたかな?^^
[ 2012/11/19 14:37 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

秋でしょv-34
今はすっかり 冬らしくなって色づいた葉が
落ち葉になっちゃってますv-35
ナナッペも窓から紅葉を楽しんだかなぁ~e-465
風邪は熱は出ないものの咳と鼻水が・・・e-448
ウシシ~ それでも元気で~すe-454
りょりママさんも くれぐれも気を付けて下さいねi-260
[ 2012/11/25 09:01 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

住んでいる周りに公園が多いのでi-265
春は桜i-267 秋は紅葉がi-266 観られますe-343
ナナッペも季節の鳥i-274に 夢中みたいe-465
今年の風邪はしつこいi-197
にゃあもさんも おっさんさんも十分注意して下さいねi-260

ベットの下から ボールが出て来ましたよi-101 にゃ~
[ 2012/11/25 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1003-86a6a96a






