2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







特等席♪♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますッ

紅葉の秋も どうやら過ぎて行く気配
いよいよサムサム~な冬が やって来ましたぞよ

ポカポカの箱①

ナナッペちゃ~ん 
今日もゴハンの後の ネムネムタイム

まぁ~ まぁ~ 気持ちが良さそうじゃね

ポカポカの箱②

ひぇ~

ヘンな顔・・・

マミ~ ポッカポカにゃ~

ナナッペ~ ほえぇ~ の顔が ちょっと怖いぞよ

ポカポカの箱③

ポカポカ あったかいし お腹もいっぱいだし
オレンジの炎の前で ネムネム~が 一番にゃよ

ポカポカの箱④

おぉ~ 今年も あったかい箱の前は ナナッペの 特等席じゃね

この通り
無防備な格好をして トロけておりますぞい  

ナナ~ お願いだから マミ~も隣でネムネムさせておくれ~

イヒヒ~

いよいよサムサム~
皆さま 風邪をひかない様にデス
風邪はひいてもいても マミ~は元気モリモリリ~でござる


今日もありがとうございます 寒さに負けずファイトでごじゃる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2012/11/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

No title

おはようです~うわ~気持ち良さそうだな(≧∀≦)
ご飯の後、ストーブの前でポッカポカ、これはたまらないねーナナちゃん♪
あはは~しっかり枕まであるんだね(o^-^o)かわいいー。
ナナちゃんの上にかけてる毛布、ネコマンジュウのだ~私も同じの貰ったの。可愛いよね。
特等席はやっぱりナナちゃんがゲットだね
うちもやっぱり一番いいところは猫達が座ってるよ(笑)

ナナッペマルさんなっちゃんの事ではありがとうございました(o^-^o)
良いご縁に恵まれました。
[ 2012/11/26 04:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 10:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

寒くなりましたね~^^

うふふ~、
伸ばした おててのエビ餃子が、たまりませんねえ^^
ナナちゃん、気持ちよさそうに寝んねしちゃって~^^
そうそう、寒い時は、そこが一番!

うちは、ストーブまだ出してないけど、
出したら、やっぱり一等席は、陣取られてしまいますよ~^^;

もうすぐ師走。
本当に1年なんてあっという間ですね^^;
マミーさんも、ナナちゃんも風邪ひかないように、
気を付けて下さいね^^
[ 2012/11/26 12:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと寒くなりましたよね~v-276
冬のお楽しみは やっぱりコレですねe-454
またたび枕は必需品e-265 ナナの宝物なんですよe-465
枕にアゴをのっけて眠るのがお気に入りですe-349
ちかさん家の 特等席もニャンズがネムネムですねe-343

なっちゃん ほんとに良かったe-405 しあわせへまっしぐらですねe-465
ちかさんも お疲れ様でしたi-260
[ 2012/11/27 09:39 ] [ 編集 ]

10:02の非表示さんへ

非表示さん いつもありがとうございますe-466
すっかり寒くなって 猫ちゃんもポカポカの場所でくつろいでますねe-465e-343
ナナッペとゴロゴロするのが楽しい季節です (^_-)-☆
非表示さんも 風邪をひかない様に ご自愛くださいねi-278
[ 2012/11/27 09:42 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は一段とサムサム~でしたv-276
ナナッペも朝ごはんを食べてサッサと 特等席へe-465
毎日 こんな感じでトロけているんですよe-349
にゃあもさん家でも ココはニャンズちゃんの特等席なんですねe-454

ほんともう師走e-451 早いですよね~i-6
にゃあもさんも おっさんさんも お体ご自愛くださいねi-260
[ 2012/11/27 09:46 ] [ 編集 ]

No title

寒い日に暖かなお部屋で過ごすって
すごい幸福感に満たされますよね~。
きっとナナちゃんもしあわせいっぱいでネムネムね。
そしてそんな姿を見せてもらって
私もしあわせいっぱいになりましたよ~。
[ 2012/11/30 09:46 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさんの心が温かくなって良かったですe-348
サムサム~な日は ストーブが一等 あったかいですものねe-465
ほんと ナナッペのこの顔見るとi-101
私も しあわせ~って感じますi-260
sariさんもニャンズちゃんと まったり過ごして下さいねe-266
[ 2012/12/03 07:13 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君そこは一等席ね
暖かいでしょう~
そちらへお邪魔して1年になりますね
はや~い☆
またお会いしたいです。

兵庫の竹田城跡の雲海を見るのであれば
1~2月くらいまでだそうですよ
一番いい時期は9月から12月
平日がお勧めだと思います。
姫路城は桜の時期がきれいだと
その頃、またお会いできると良いな~!(^^)!
明日から本格的な寒さに
風邪ひかないようにね~☆
[ 2012/12/04 15:36 ] [ 編集 ]

No title

あ~ほんとうに気持ちよさそうにゃあ~♪
オツムがホカホカすぎて溶けちゃいそうですね(笑)
外は寒いけどネコのこんな姿を見られると思うと
冬も悪くないですよね。
いつの間にか師走!
風邪引かないように頑張りましょうね!
[ 2012/12/04 21:42 ] [ 編集 ]

No title

冬本番、毎日寒いですね~
やっぱり暖房器具の前は猫様の特等席ですね。
ナナちゃん、マミーちゃんにもちょこっと場所を貸してあげてね。(^m^)
今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。
良い年で締めくくれるよう、もうちょいガンバリましょか。
[ 2012/12/05 19:12 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

毎日 サムサム~v-276
もうすぐクリスマスe-234ですものね。
のり奴さんのブログで東洋のマチュピチュが見れて良かったですe-454
ほんと一年ですね~ 早いですぅ~
あの時の写真は 壁に貼ってあるんですよe-465
桜の頃 ほんとまたお会いできたら良いですぅ~e-343
ナナッペは相変わらず 特等席で爆睡してますよ~(笑)e-349 ウピピ~
[ 2012/12/21 19:00 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんと早いッe-2
更新サボっててi-230 気付けば もうクリスマスe-234
何かと慌ただしい季節ですよね~i-6
ストーブを点けるとe-269 サッサと寝転がって爆睡e-261
忙しくても この姿を見ると何だかほっこりしますi-260
 
[ 2012/12/21 19:04 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

今年も あとわずかi-229
アッと言う間に また一年が・・・i-6
ナナッペは相変わらず 暖かい特等席で寝転がってますe-465
毎日サムサム~v-276 まりまおさんも お忙しいと思いますがv-356
風邪をひかない様に お互い頑張りましょうネv-433
[ 2012/12/21 19:07 ] [ 編集 ]

No title

ナナママちゃん、ナナ君
v-339Merry X`masv-354i-72
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
[ 2012/12/24 01:23 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

サムサム~でございますぅ~v-276
私もナナも楽しいクリスマスでしたよe-343
きっと のり奴さんも素敵なクリスマスを過ごされたでしょうねe-465
[ 2012/12/28 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1004-808af0ed