2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







今年もありがとうございました☆彡

皆さま ご無沙汰でございますぅ~

気付けば もう年末
更新を一カ月以上もしてませんでしたぞいぃ~
応援に来て下さった方々ゴメンナサイ

今年もあとわずか
ちょっと早いですが 暮れのご挨拶でごじゃりますぅ~



暮れの挨拶



今年一年も ナナと ナナッペマルを
応援下さりありがとうございます
今年は 仕事も始めて 超~ボチボチ更新のブログでしたが
皆さまの応援に たくさん励まされましたぞよ
ほんとうに 感謝でごじゃります

来年も きっとボチボチ更新のブログになりますが
どうぞよろしくお願い致します
新しい年も 可愛い猫ちゃんと しあわせな年になりますよう
心からお祈り申し上げます


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2012/12/30 ] その他 | TB(0) | CM(10)

No title

ナナママちゃん、ナナ君
今年もお世話になりました~
あっという間に1年が経ってしまいます

今年もナナ君に癒されましたよ~
来年も可愛いナナ君を楽しみにしてますね~
良いお年をお迎え下さい♪
[ 2012/12/31 00:10 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ななちゃん トム君e-266
こちらこそ お世話になりましたe-466
ほんと 一年早いですぅ~e-275

のり奴さんのブログでいろんな所を旅した気分ですe-343
ななちゃん トム君の可愛い姿にほっこり出来ましたe-349

来年も のり奴さんのご家族がしあわせであります様にi-260
[ 2012/12/31 09:25 ] [ 編集 ]

No title

ナナッペマルさん、ナナちゃん
今年もほんわかな記事、どうもありがとう~。
お互い来年もボチボチ、楽しくやっていきましょうね。
良いお年をお迎え下さい~。
[ 2012/12/31 10:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんにゃ。
今年も本当にあと数時間だね。
ナナッペマルさんは新しい出発の年でしたね。
来年は更に飛躍できますよう。
ナナちゃんもイイコでお留守番できてエライぞー。
お正月休みはマミーちゃんとずっと一緒かな。
それでは良いお年を☆
[ 2012/12/31 17:58 ] [ 編集 ]

sariさんへ

今年もあと数時間ですe-454
こちらは 年越し寒波でサムサム~v-276
南の国はやっぱり暖かいお正月かなv-301

来年もほのぼのボチボチ頑張るのでe-465
よろしくお願い致しますe-466
[ 2012/12/31 18:12 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

年越し寒波で寒いですね~e-191
もう新年がそこまで来てますよぉ~e-343
来年もナナと元気に頑張りますッe-465
まりまおさんも健康に注意して下さいねi-260

ニャンズちゃん ヨシヲさんと楽しいお正月を迎えて下さいねe-405
[ 2012/12/31 18:17 ] [ 編集 ]

No title

マミーさんもナナちゃんもお元気そうでよかったです^^♪

今年も仲良くして頂いて、ありがとうございました^^
来年もまた、どうぞよろしくお願いします^^

風邪をひかないように体調にお気をつけて下さいね^^
2013年も素敵な年になりますように!^^
[ 2012/12/31 20:50 ] [ 編集 ]

No title

ナナッペマルさんナナちゃんあけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にあっという間の1年でした。
昨年も沢山温かい言葉をありがとうございました。保護猫さん達の事も
凄く感謝しています。
今年もナナちゃんの可愛い姿をブログを通じて見れるの楽しみにしてますよー。
良い1年でありますように。
[ 2013/01/01 05:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちら こそいろいろありがとうございましたe-466
にゃあもさんの応援に いつも励まされましたe-465
今年もよろしくお願いしますi-265
[ 2013/01/11 07:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 明けましておめでとうございますe-405
保護した猫ちゃん達が 優しい家族に恵まれたことi-260
本当に良かったですe-465
きっと ちかさんの熱意が伝わるんですよねe-2
今年もちかさんやニャンズちゃんが たくさんしあわせでありますようにe-454
[ 2013/01/11 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1005-35be131c