2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分☆彡

皆さま おはようございますぅ~
早いもので もう2月
今日は 節分でござるぞよ~

皆さま じゃよ でごじゃりますぅ~

ココロがウキウキ しますぞいぃ~

楽々①

マミ~ 春は そんなにウキウキするのにゃッ
おぉ~ ナナッペちゃん
春はポカポカして 気持ちが良いんじゃよ

珍しく ソファで寛ぐナナッペちゃん
お座布にアゴを乗っけて ぴったりフィットって感じじゃね

楽々②

コレ 超~ 楽ちんにゃにゃにゃ~

上から見たら こんな感じに こじんまり。。。
手足を伸ばすには まだちょっとサムサム~かも

楽々③

ナナッペったら こじんまり丸まって
ボォ~っとしてますなぁ~

にゃ~ マミ~も一緒にどうにゃッ

『春のポォ~~』 
気持ちが良いにゃよ

節分で気分は すっかり春だけど
今日のお外は サムサムそうじゃなぁ~ 
本当の春は まだまだみたいじゃよ

お~し  今日は豆まきするぞぉ~  

イヒヒ~

皆さまの応援に感謝です 今日もいっぱい元気にファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2013/02/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

No title

あご乗せプリチ~♪
手足がみえにゃい(笑)
マミ~ちゃんも一緒にあご乗せしましたかぁ?ww
風邪はもうよくなりましたか?

早く春きてほしいですね♪サムイの疲れた~(笑)
[ 2013/02/04 15:44 ] [ 編集 ]

うふふー、本当に暖かくてびっくりでした。
ナナちゃんも、春を感じてまったりですね。顎乗せが気持ち良さそうです。
隣で顎乗せしてみたいなぁー(=^・^=)
明日も暖かそうだけど、明後日はまたまさかまさかの大雪の予報です(^_^;)
また通勤が大変なことになりそうー(T_T)
風邪も流行ってるし、マミーもナナちゃんも気をつけてくださいね。
私は馬鹿は何とかで、元気にやってます。外猫たちも頑張って冬を乗り切ってますよー(=^・^=)
[ 2013/02/04 21:09 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~ナナ君気持ちよさそうにしてますね~
顎枕しちゃってかわいいぞぉ~!(^^)!

ユニバ楽しかったでしょ~
私は3月に行く予定ですが。。。。
どうなることやら。。。

春めいてきましたが、まだまだ
朝晩は冷えるから、皆さん体には気を付けて下さいね
[ 2013/02/07 10:02 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いつの間にかもう2月に入っちゃいましたね^^;
本当に早いです。

そう言えば真上から、ナナちゃんを見れるのは、珍しいかもですね^^
まるっとした背中は、やっぱり素敵な毛皮!^^
ナナちゃん、どこから見てもイケメンだね^^v

また、寒さが戻ってきそうですね。
ナナちゃんもマミーさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

[ 2013/02/07 22:49 ] [ 編集 ]

No title

あごを乗せているスタイルってかわいいですよね~♬
立春が来たけどまだまだ寒さは続きそうです。
豆まきはどうでしたか?
我が家ではカリカリをばらまいて大騒ぎしましたよ!
騒いだのは私でにゃんずはびっくりしてただけでしたが(笑)

福がたくさん来ますように
[ 2013/02/08 21:38 ] [ 編集 ]

No title

私もまぜてほしい(*p´v`q*)♪
ホント、年取る度に冬から
春になるのが待ち遠しくてしょうがないです!
あったかくなったら出かけ先も増えますよね♪
気分もホントるんるんだ(笑)♪
[ 2013/02/09 18:52 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナは全体的に丸いから(笑)
体で手足が見えなくなっちゃったわi-229
ナナに近づいて香りを嗅がせて貰ったよi-233 ウピピ~

おかげ様で風邪は治りましたi-278
心配して下さってありがとうございますe-466
[ 2013/02/20 13:28 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

節分の頃はほんと暖かかったですよね~i-262
関東は雪が降って 交通マヒになっちゃったんですよねi-183
こちらも うっすら積もったんですよv-276
二月も後半だと言うのに 寒さが戻っちゃいましたねi-6

外猫ちゃんも あったかい春が待ち遠しいですねi-239
春~i-267 早く来い来~いi-194
[ 2013/02/20 13:32 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

サムサム~なv-276 日が続きますね~i-6
ナナはストーブやホカペで 暖かく過ごしていますよe-465

のり奴さんは 3月にUSJに行く予定何ですねe-343
後ろ向きコースターに乗って 感想を聞かせて下さいね~e-447 イヒヒ~
のり奴さんも体に気をつけて下さいねi-260
[ 2013/02/20 13:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

何だかナマコみたいでしょ(笑) ヒヒヒ~
重量感たっぷりの背中を思い切り撫で々すると気持ちがいいんですe-349
この毛皮と見えないベールで(笑) あったかいのかもですe-465

なかなか暖かくなりませんねv-276
にゃあもさんも 風邪ひかない様に注意して下さいねi-260
[ 2013/02/20 13:40 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今年の節分も豆まきしましたよv-433
コンビニに大豆が無くて ピスタチオで・・・(笑)i-265
あぁ~ ウチもカリカリまけば良かったな~
そしたら ナナが食べてくれるから拾わずに済むのにね(笑)e-465
来年はぜひチャレンジしま~すe-343 ウピピ~
[ 2013/02/20 13:43 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

私も暖かい春が待ち遠しいですぅ~e-349
マミ~もナナと一日中 まぁ~るくなっていたいくらいe-454
暑い夏には 冬が待ち遠しいのにねe-275

暖かくなったらまたハルちゃん りんごちゃんとお出掛け出来ますねe-465
寒い日が続くので 風邪に注意してくださいねi-260
[ 2013/02/20 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1008-654ffa21






