2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03







そんな~。。。

皆さま~ 二月も今日で終わりじゃよ

この前 クリスマスだったのにぃ~
。。。って これは去年の事だっぞよ

マミ~が更新サボってるからにゃよ
ナナッペちゃ~ん そんな小言を言わないでおくれよ
マミ~だって 自覚しておるのじゃよ

本日は ナナッペとマミ~の楽しいひと時をお届けしますぞよ

遊びましょ♪①

ほらほ~ら ナナッペ~
コレはナナッペの 宝物じゃよ
早くこっちを見て下さ~い 
ガラガラ~  ガラガラ~

マミ~ってばボクの宝物を 勝手に振って
誘っているのかにゃッ

遊びましょ♪②

ガブリッ
マミ~の 不意を突いて
ナナッペが 宝物に 飛びついたぞいぃ~
ボクの大事な宝物  離すもんにゃッ

遊びましょ③

嫌だぁ~ マミ~が買ったんだから渡すもんか

ボクの宝物 にゃのに
マミ~ってば 大人げにゃいにゃ~





オ・ト・ナ・ゲ・ナ・イ・・・ 

遊びましょ④

ゴメンよ~ ナナッペ~ 
ハイ 宝物 返しますぞぉ~ 思う存分遊んでおくれ~

マミ~が 買ってくれた宝物
ふわふわして気持ちがいいのにゃよ~

イヒヒ~ ナナッペったら
お尻をストーブで炙りながら ご機嫌でごじゃりますぅ~

遊びましょ⑤

何にゃッ マミ~ じっと見て 狙っているのにゃ
宝物は 誰にもあげないのにゃよ

そ、そんなに睨まないでも~
分かっていますぞよ ナナッペちゃん

ちょこっと 悪戯して遊ぼうと思ったのに・・・
完全に自爆ですぅ~

皆さまも こんな事ってないですか
可愛いニャンコと遊ぼうって思ってたのになぁ~
どうしてぇ~って事

さぁ~ 気を取り直して
明日から三月 待ち遠しい春もそこまで来ていますぞよ


いつも応援ありがとうデス 今日も元気にファイトでござる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


こんばんは^^

あはは~^^
ナナちゃんに、怒られちゃいましたね~^^;
お気に入りなんだね~^^
ふわふわして、鈴も入ってるのかな?^^
枕にもできるし、そりゃ、誰にもあげたくないよねえ^^
ムフ、わたしも触りたくなっちゃいましたよ~^^

もう3月、本当に早いですね!
桜が咲くとマミーさんちは おうちからお花見ができましたよね^^
楽しみですね^^♪
[ 2013/03/03 18:48 ] [ 編集 ]

No title

あはは・・・大人げないって言われちゃったのね(笑)
あるある!
私はよくななと鬼ごっこするんですけど(笑)
「仕方ないにゃ・・・あそんでやるか」って顔されることあります( ;∀;)
でもかわいいから許しちゃいます
[ 2013/03/03 21:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

この宝物は ガラガラって音がするから楽しいみたいですe-465
噛みついたり 振ってみたりして遊んでますe-343
ほんと 独り占めしてますよe-349

そうそうベランダから桜並木が見えるんですv-252
今から桜の開花を楽しみにしていますv-433
きっとまたブログにUPすると思いますe-454 ウシシ~
[ 2013/03/04 19:13 ] [ 編集 ]

楓さんへ

お互い 猫ちゃんに遊ばれてますよね~e-348
でも またそこがたまらないんですよねe-343
時々ナナッペから「マミ~ ウザイ!!」って顔をされている気がします(笑)

そろそろ暖かくなりますねi-265
ナナッペもマミ~もウキウキして来ましたよe-405
[ 2013/03/04 19:16 ] [ 編集 ]

No title

プップ!ナナ君ママに悪戯されちゃったにゃ(笑)
一生懸命の姿がまたかわいいわぁ~!(^^)!
3月も中旬に!!
年明けて、あっという間に月日が経っちゃいますね~

ベランダからきれいな桜並木がもう少しすると
見えますね~☆
[ 2013/03/08 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/14 19:17 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

暖かいと思っていたら 突然、真冬の様にサムサム~v-276
福岡で「ソメイヨシノi-267」が開花したとニュースで言っていたばかりなのに・・・
こちらの桜はまだ蕾が硬いですe-235
ナナッペはペランダに半分身を乗り出してe-465
i-274の訪問を楽しんでいるみたいですe-343
あと少しで春本番ですねe-405
のり奴さんは大変な季節だけど 無理しないでくださいねi-260
[ 2013/03/15 07:38 ] [ 編集 ]

19:17の非表示さんへ

非表示さんi-265 喜んで頂けて良かったですi-278
購入時の事を 記事にもしようと思っていますv-433
私も可愛い箱とか包装紙とか とっておく方ですよi-235
そう言って下さって とっても嬉しいです (^_-)-☆
私もアノ猫型の箱をe-2 飾っちゃってますよ~e-420

そちらは 春の気配はどうですかi-262
風邪などひかない様に注意して下さいねi-260
[ 2013/03/15 07:49 ] [ 編集 ]

No title

お元気ですか~?
3月も半分過ぎちゃいましたね。
早いなぁ、困っちゃうな。
でも春になるのは嬉しいし。(^m^)
ナナちゃんも元気かな。
[ 2013/03/15 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/16 09:31 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

いつも応援ありがとうございますe-466
ほんと3月も半分過ぎてしまいましたねe-451
東京もそろそろi-267の開花でしょe-343
シマジュリちゃんも元気そうで 一段とアマアマちゃんですねe-266
ウチのナナッペも暖かくなって ベランダからi-274観察も 増えて来ましたよe-465
[ 2013/03/16 16:51 ] [ 編集 ]

9:31の非表示さんへ

お知らせ下さり ありがとうございます。
本当はそんな心境じゃないはずなのに・・・
きっと しあわせな気持ちだったと思います。
私はゆるキャラのe-465ちゃんが ずっとずっと大好きですi-265

非表示さん 体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
[ 2013/03/16 16:55 ] [ 編集 ]

春ですねー

ついに春ですねー!
寒すぎる冬もやっと終わり、強風にも負けず、桜も開花ですね。
ナナちゃん、元気そうで絶好調ですね。ナナッペマルさんも元気いっぱいですね。
私も外猫たちも元気ですよー。

4月から久々に部署異動することになり、通勤が遠くなっちゃうんですー。猫たちの朝ごはんが大変だけど、秋にはまたもとの場所に戻るのでそれまで頑張りますっ!
またナナちゃんとのラブラブな様子を楽しみにしてますねー。
[ 2013/03/16 17:01 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

毎日 少しずつ暖かくなりますねe-113
東京は荒れた日もあったみたいですがi-6 大丈夫でしたか?
私の方は 毎日マイペースで頑張っていますよv-433
ナナッペも元気ですe-465
暖かくなったせいか ベランダから 鳥さんウォッチングe-317に夢中みたいですe-343
もちろん 毎日ラブラブぅ~ですi-235

4月から 通勤が大変なんですねe-452
秋には戻れる様だし 負けないで下さいねe-2
外猫ちゃん達も りょりママさんを応援していますよe-405
忙しい毎日を過ごしているりょりママさん 健康には十分注意して下さいねi-260
[ 2013/03/16 17:44 ] [ 編集 ]

No title

ナナッペマルさんおはようです。もうあっという間に3月になっちゃいました~早い早いー。最近月日が過ぎるとますます早くなってますー。

ナナちゃんの大好きな宝物(o^-^o)音が鳴って楽しそうですねー。
アハハハーナナちゃんめちゃ必死だわ。
渡すもんかーって感じですね。
誰にもあげないって抱え込みながらもお尻はぽかぽか(o^-^o)気持ち良さそう。

こっちが遊んであげようって時、向こうはそんな気分じゃなく怒られた~なんて事何度かあります(^m^ )クスッ
[ 2013/03/17 04:40 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっぱりありますよね~i-229
ちかさん家は賑やかだから きっと誰かが気を遣って(笑) 遊んでくれたりしませんか!?
ナナッペはひとりっ子だから ほんと自己中です(笑)e-465
そんな ナナも17日に6歳になりましたe-405
あっと言う間に もう6歳e-465
これからも 元気で私の大事なbabyちゃんでいてほしいですe-349 ウピピ~
[ 2013/03/20 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1010-4c7db188