2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







Happy Birthday Nana☆彡

皆さま ご無沙汰でごじゃりますぅ~
寒い日もありますが
桜の 開花を聞く季節になりましたぞよ
もうすぐ ポカポカする春でごじゃるぞいぃ~

そ・し・て

じゃ~ん
今日は ナナッペの 誕生日でごさるぅ~

Happy birthday Nana

ナナ6歳♪②

今日で6歳になりましたぞよ

ファァ~ マミ~何を騒いでいるのにゃよ
あらあら ナナッペったら ベットで日光浴中でござる

ナナッペちゃん 今日はナナが 生まれた日なんじゃよ

今日は ボクの誕生日にゃん

ナナ6歳♪

クンクン お日様の匂いは いい匂いだにゃ~

お手々を ギュッとしながら ポカポカの匂いを満喫中

お日様からの プレゼントじゃね

 ナナ6歳♪④

イヒヒ~ 誕生日だから
今日のおやつは 『愛』を 込めてみましたぞい

さぁ~ ナナッペちゃん 召し上がれ



 ナナ6歳♪③

マミ~ これだじゃ お腹がいっぱいにならないにゃ~

ナナッペ~
6歳になったから 体にも気を遣って 少食にならなきゃじゃよ
 
ナナ6歳♪⑤

そぉ~にゃん 健康に注意しなきゃいけないのにゃにゃ~
 
ナナッペ
ずぅ~と元気で マミ~の側に居てほしいのじゃよ

ボクも マミ~がスキスキだから 健康に注意するにゃッ
だから もう少しゴハン・・・

ナナッペに アマアマのマミ~は その視線が痛いのじゃよ

小さかったナナも スクスク育って
こんなにデッカクなりました
これからも 元気モリモリリ~で 居ておくれ~


ナナにお祝ありがとう今日も元気いっぱいですにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   



お誕生日!

おめでとう~!v-308v-315

ナナちゃん、6歳になったんだね^^
おっきなあくびして、お日様の匂いを嗅いで、
気持ちよさそうだね^^♪
もう、春は目の前だもんね^^

ハート型におやつを並べて、マミーさん、ナイスアイデア!^^v
そうそう、健康に気を付けて、長生きしなくちゃ!
そして、ず~~と、マミーさんの側で、元気でいるんだよ^^v

[ 2013/03/17 15:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 15:35 ] [ 編集 ]

No title

出遅れたーーーΣ(゚Д゚||;)!!!
ナナ様、お誕生日おめでとうござんす!!!!
まだ6才なんだ!健康で何より…
おばさん嬉しいぞ・゜・(PД`q。)・゜・
これからもマミーの愛を独り占めして
元気に歳を重ねられますように♪
[ 2013/03/19 20:51 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

おっと!
ナナちゃんいつの間にか6歳になっちゃってるよ!
おめでとう(*´▽`*)
ハートのカリカリおいしそうだにゃ
もう一つカリカリハートくださいにゃってお顔ですね(笑)
ナナちゃんの元気がマミーの元気の素ですもんね。
ここは我慢なのだ(笑)
[ 2013/03/19 21:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナへお祝コメント ありがとうございますe-466
ナナも とっても喜んでいますe-465
私の可愛いbabye-266ですから(笑) まだまだ元気で居て貰わないとですi-260

近くの桜はi-267 まだ蕾だけど 春を感じる季節ですねi-262
温度差も激しがったりするので にゃあもさんも 体を大切にして下さいねi-265
[ 2013/03/20 17:11 ] [ 編集 ]

15:35の非表示さんへ

非表示さん こんな時に気を遣って頂きありがとうございます。
私もきっと そう思っていますi-262
私達がプロ友になれたように きっとですi-101
今頃 楽しくしていますよねe-465

春の温かい風の乗って 毎日少しずつ元気になってくださいねi-265
いつも 応援していますからねi-260i-239i-260
[ 2013/03/20 17:16 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん ナナにお祝コメントありがとうございますe-466
ちょっと太めなのが最大の悩みの ナナッペですがe-465
これからも元気でい居てほしいですi-260
そうそう 私の愛を一人占めして 我まま放題の(笑) ナナッペで~すe-415

harukururinさん 風邪などひいていませんか!?
健康には十分、注意して下さいね (^_-)-☆
[ 2013/03/20 17:20 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん ナナッペにお祝コメントありがとうございますe-466
毎日 カップで量って ゴハンをあげても 肥満気味だからi-229
マミ~も心を鬼にして 日々頑張っていますi-278
これも愛する ナナッペのためですものねi-265
ナナの くれくれ攻撃にも負けられません(笑)e-348

そろそろ桜の季節ですねi-267 東京は三分咲きだとかv-252 
こっちはまだまだ蕾ですi-265 そちらはどうですかi-198
体調を壊しやすいので注意して下さいねi-260
[ 2013/03/20 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/22 08:00 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日おめでとう!

ナナちゃんー、出遅れちゃってごめんね。6歳のお誕生日おめでとう!
マミーの愛がいっぱいの♡カリカリだー(=^・^=)嬉しいねー。
でもやっぱり足りなかったんだね。。
うふふ、そう健康のために食べ過ぎは良くないからねー。
これからもずっとずっと元気でいてね。
お花見の季節になりましたね。
週末桜見れるかな。
4月から異動で会社が遠くなっちゃうんですー(ToT)通勤頑張らなきゃです。
[ 2013/03/22 08:01 ] [ 編集 ]

No title

v-300ナナ君お誕生日おめでとうi-73
遅くなっちゃてゴメンナサイね・・・
おや?ご飯が足りなかったのね~
でも健康の為に少なめなんだよ~
これからも元気なナナ君でね☆
そして、ママからたくさんの愛情を貰ってくださいね

家のななと1歳ちがいなのね~
ななも今年で5歳になります。
同じ名前同士これからも健康管理をしっかりして
元気なニャンコでいてほしいですね~

[ 2013/03/24 21:58 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃん、遅くなっちゃってごめんよ~。
お誕生日、おめでと~!!!
そうそう、ず~っと元気にしていないとね♪
↓ナナッペマルさん、私も天橋立&丹後の蟹!旅行で行ったことありますよ。
結構京都からでも時間がかかった覚えがあります~。
[ 2013/03/28 11:20 ] [ 編集 ]

8:00の非表示さんへ

非表示さん。
元気を取り戻していますか?
桜が満開じゃないですか?
こっちは これからみたいですよ♪
非表示さんに分かって貰えて嬉しいです !(^^)!
[ 2013/03/29 08:08 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん ナナにお祝のコメントありがとうございますe-466
ダイエット用のカリカリですがi-271
ハートに盛ってみましたe-349
あっと言う間に完食しちゃったけど(笑)e-452

関東の桜は早かったですね~e-235
お花見出来たでしょうかi-198
四月からは通勤が大変そうですが 負けないでくださいねe-2
りょりママさん家のニャンズちゃんもe-465
私もナナも応援していますからねv-433e-465
[ 2013/03/29 08:13 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ナナにお祝のコメントありがとうございますe-466
食い辛坊のナナには 少なかったみたいですが(笑)e-464
後から追加してあげましたよe-454

ななちゃんと1歳違いのナナッペなんですね~e-465
お兄ちゃんのナナッペなんですねi-265
みんな健康で ずっと私たちの所に居て貰わなきゃですよねi-260i-239i-260
[ 2013/03/29 08:17 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん ナナにお祝のコメントありがとうございますe-466
ナナッペもsariさん家のニャンズちゃんみたいに 健康で元気でいてほしいですi-260

こちらは 桜が見頃を迎えていますよv-252
九州ではPM2.5の影響で お花見もお預けみたいなんですよi-6
今年もベランダから 桜情報ほお伝えしようと思っていますe-348 ウピピ~
[ 2013/03/29 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1011-55a7e50c