2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ボクのおやつじゃないのにゃ~

皆さま でごじゃりますなぁ~
今年はずい分早く
桜の 開花宣言が聞かれビックリでござる

皆さまの所は どうですか  もう お花見はしましたか



ボクのおやつかな①

ナナッペちゃ~ん ココの桜も もうすぐじゃよ

・・・

あれ ナナッペ ったら ・・・

マミ~ このキレイな物は もしかして ボクのおやつにゃにゃッ

ボクのおやつ②

ナナッペ~ ゴメンよ
これは マミ~のおやつなのじゃよ
こちらで話題の ハッピージョイ (ハッピーターン)

ボクのおやつ③

梅田の百貨店で行列が出来る "あられ"
アマアマなフレーバーがついた"あられ"

マミ~ いっぱいあるにゃッ 
ボクのために 行列に並んだのにゃッ

おうッ 開店前から並んで お会計まで2時間掛かったぞい

マミ~が買った頃には 3時間30分待ちだったから
マミ~は 早かった方かも~

じゃ ボクのじゃないのにゃッ

ボクのおやつ④

いやいや ナナッペちゃんのも あるあるぅぅ~

とびきり贅沢おさかな味の クリスピーキッス
またたびエキススプレー

これは 誕生日プレゼントじゃよ

ボクのおやつ⑤

マミ~ スキスキにゃ~
見せてないで 早く くれくれにゃ~

ナナッペちゃん おやつ禁止なんだから 特別でござるぞよ

まっ、皆さまのご想像通り この後何度も催促されたけど 
マミ~は ココロを鬼にしておりました

ナナッペちゃん ずっ~と 元気でいておくれ



さくら

ウチのベランダから見た 桜並木
この日はまだまだでごじゃりますぅ~

さくら①
 
この日は曇り空だったけど 気温は17℃くらいありました
ずい分、咲いて来ましたぞぉ~




こちらに来て 行列をよく見かけます
いちばん驚いたのは 

駐輪場の 空車待ちでござる
やっぱり 地元とは違いますなぁ~


今日も応援ありがとうございます桜を楽しみにファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



こんにちは^^

えっ!
ハッピーターンって、あのおせんべい(あられ?)の
ハッピーターンですか?
2~3時間待ちの行列!
すごい~!
確かにきれいですもんねえ^^
やりますね、ハッピーターン!^^v

ナナちゃんも おいしいクリスピーキッスもらえて よかったね^^

桜はこちらはもう終盤ですが、
そちらはこれからですね^^
楽しみですね^^♪
[ 2013/03/30 16:54 ] [ 編集 ]

No title

テレビで人気だって言ってたけど
そんなに行列なんですね(*_*)
きっとハッピーな春になることでしょう!
ナナちゃんにもさっそくハッピーが返ってきたみたいだしね(笑)
 
こちらもうすぐ満開ですよぉv-252
[ 2013/04/01 23:12 ] [ 編集 ]

No title

ハッピーターン???
あの粉粉がついてる、アレですか???
開店前から並ぶなんて、ナナッペマルさん、気合が入ってますね!
でもその後だと3時間半か・・・
TDLやUSJのアトラクションより並ばなくてはならないですねぇ。
ナナちゃんもおやつがもらえたようでよかったね~。
[ 2013/04/05 09:49 ] [ 編集 ]

美味しそうー

ハッピーターン、そんな美味しそうなのがあるんですね(=^・^=)
ナナちゃんはやっぱり猫のおやつがいいよねー。
ベランダから桜が見えるなんて、いいですよねー!ナナちゃんもお花見したのかな?
私は異動のバタバタで、ゆっくり見てる時間なかったです(ToT)
[ 2013/04/08 01:03 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~美味しそうなおやつがたくさん♪
ハッピーターン美味しいですよね~

ナナ君の興味津々ね~(笑)
福岡は桜の時期も終わりました~
そちらは、まだ咲いてますか??
京都も綺麗でしょうね。
いつかご一緒できると良いな~
[ 2013/04/09 09:00 ] [ 編集 ]

No title

いよいよ春本番だね~(^^)
ナナちゃんは先月誕生日だったのね。
遅れちゃったけどおめでとう!
3月、私と一緒だ。(^m^)
私は何回目の6歳でしょう??(笑)
今日スーパーでハッピーターン買ったの。
チーズ風味のやつ。
美味しかった~♪
[ 2013/04/09 19:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そぉなんですe-2 あの"あられ"です。
ここでしか売ってないので こんな行列が出来るんでしょうね~i-183
まっ 買ったぞ~って自慢は出来ました(笑)i-235
ナナッペは美味しいオヤツの方が断然、嬉しいですぅ~e-465 ニャッ♪

桜も爆弾低気圧でv-474 散ってしまいました・・・i-267
近くの公園ではツツジが咲き始めましたよe-454
[ 2013/04/14 07:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ

満開の桜も 春の嵐で桜吹雪に変わっちゃいましたv-356
そちらは どうでしたかi-198

この"あられ"まだまだ人気みたいですよe-454
Happyな春を存分に 楽しんで (楽しみ過ぎて) 更新が・・・・・e-451

ご主人様がそちらに転勤なんですねe-266
嬉しいですね~ なな りりちゃんも楽しみですにゃッe-465
[ 2013/04/14 07:36 ] [ 編集 ]

sariさんへ

USJはこの春 新しいアトラクションが出来ましたよe-343
期間限定でバックの ハリウッド・ザ・ドリームライド。
初日は7時間待ちだったんですよ~e-452 凄すぎですi-6
ハッピーターンどころじゃないでしょi-230

sariさん いっぱい美味しい物を食べて楽しいクルーシングでしたねv-433
[ 2013/04/14 07:42 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん もう新しい環境に慣れましたかi-198
関東も爆弾低気圧v-474で お花見もサムサム~でしたねi-267
ハッピーターンは こっちだけ盛り上がっている感じですぅ~i-235

ナナッペはベランダからi-267を見ているのか i-274を見ているのか不明ですが(笑)i-101
よく 外を見てますよe-465
[ 2013/04/14 07:46 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

私はアマアマの このハッピーターンはより 普通の方が好きかなi-235
こうして見ると春らしくてキレイですねe-420
こちらも桜は葉桜になってしまいましたi-267
爆弾低気圧のせいで 名残惜しく散ってしまう桜も アッと言う間に散ってしまいましたi-183

そうですね~ 風情のある京都の桜i-267 見たいですぅ~e-349
[ 2013/04/14 07:50 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

わぁ~ まりまおさんとナナッペは 同じ3月生まれなんですねe-343
まりまおさんも おめでとうございますe-405

おしゃれなハッピーターンより 普通のがイチバンですe-2
こちらは桜に続いて ツツジが咲き始めましたe-454
春本番だけど 寒い日もあって 体がついて行けないよ~(笑)i-229
[ 2013/04/14 07:56 ] [ 編集 ]

No title

大変ご無沙汰してごめんなさーい。下の記事見て、完全に出遅れた事すごい後悔してます。
あぁぁぁ~遅くなっちゃったけど、ナナちゃん6歳のお誕生日本当に本当におめでとう!!!
これからもとっても元気で可愛い姿沢山見せてくださいね。
いっぱい長生きして貰わないとだね(o^-^o)
クリスピーキッスうちの子もみんな大好き♪良かったねーナナちゃん。

わーーーーそれからハッピージョイを手に入れたんですね。
阪急に行った時凄い行列出来ててビックリしたんですよね。
今でもまだ凄いのかな?いや~私はそんな並ぶ勇気がないわー。
ゲット出来て良かったねー味はやっぱり最高だったかな?
[ 2013/04/15 04:35 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ナナへ誕生祝いの お言葉ありがとうございますe-466
私にとっては いつまでもbabyのままなんですよe-349
ずっと元気で居て貰わなきゃで~すi-265
おやつも控えめにして 健康体を心がけてますにゃ~ e-465

ハッピージョイのお味は フレバーが効いたアマアマなあられですe-343
まだまだ行列みたいでいけどねi-183
知り合いには 十分自慢できました(笑)i-235

[ 2013/04/19 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1012-ed9b05d3