2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







春♪ 大満喫♪♪

おぉ~ 気付けば4月も中旬でござるぞよ~
皆さま お機嫌でごじゃりますかな

今年の
春の嵐で暖かかったり 寒かったりですなぁ~

マミ~とナナッペは
この このように 過ごしておりましたぞよ

2013の春④

明日は日曜日~
朝寝坊出来るぞぉ~

日曜日 am 5:23・・・ にゃ~おん にゃ~おん

ん・・・ しまった 寝坊した

・・・違うぞぉ~ 今日は日曜日じゃよ

にゃ~おん マミ~ 朝ごはん くれくれにゃ~

そうか ナナッペには 定刻でござったなぁ~

ハイハイ どうぞ召し上がれ~

2013の⑤

二度寝しようとしていたら

にゃ~おん にゃ~おん
マミ~ もう少し くれくれにゃ~

カリカリの容器をガン見して アピ~ル中

2013の春⑥

ナナッペちゃん 朝ごはんは おしまいじゃよ
後は またオヤツの時間ぞよ

にゃ~おん にゃ~おん





お・か・わ・り くれくれにゃ~

今度は マミ~を ガン見

参った ナナッペちゃん 朝から 食欲旺盛でござるなぁ~

この後 『 邪魔しないでにゃッ 』とばかり
サッサと ネコベットで 二度寝でござる

ナナッペも 美味しい を満喫しておりますにゃッ

2013の春①

今年の桜
暖かかったり 寒かったりしたけど キレイに咲いてくれたぞよ


2013の春②

左側の桜は すでに葉桜になっちゃったけど
右側のぼたん桜は 今が満開

ウピピ~ 二度楽しめま~す



2013の春③



マミ~の

一度 生で観てみたかった 競走馬の 『オルフェーヴル君』
パリの凱旋門賞というレースで 惜しくも2着
とっても気紛れだけど すごい走りを 見せてくれますぞぉ

TVで観てるけど やっぱり生は違うぞいぃ~

久しぶりの登場に 人間達は大興奮
もちろん マミ~も 生オルフェーヴル君に大興奮

この日のレースは 余裕の1着
ゴールする姿は とっても美しくて 涙が出ちゃうほどでした



こんな感じで まっ盛りを 大満喫中の
マミ~とナナッペで ごじゃりますぅ~

ウピピ~


皆さまの 応援に感謝です 今日もファイト~でござるぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


こんにちは^^

うふふ^^
朝はナナちゃんが目覚まし時計ですね^^
ほんと、ネコさんて、きっちり、定刻ですもんねえ^^

こちらはもうすっかり葉桜ですが、
そちらは、まだきれいですね!
今年も窓からお花見、うらやましいです~^^
右と左で、違う桜を植えるなんて、粋なはからいですよねえ^^♪

足が長くてかっこいいお馬さんですね^^
オルフェーヴル君て、言うお名前ですか^^
片足だけ白いソックス履いてキュートです!^^

[ 2013/04/15 14:13 ] [ 編集 ]

No title

その時間で寝坊と思うなんて、ナナッペマルさん、毎朝何時起きなの~?
ナナちゃんはさすが、規則正しい生活が身についてるのね。
ついつい夜更かし、朝寝坊な私、見習わなくては・・・
お花見、2度楽しめるなんていいですね~。
ナナッペマルさん、お馬さんも好きなんだ~。美しい!!!
[ 2013/04/17 02:39 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今年の桜は早くに咲いてしまいましたよね~i-267
ぼたん桜も そろそろ葉っぱになって来ましたよi-265

ナナッペのお腹の時計は 年中無休のようです(笑)e-465
寝ぼけまなこで目が合ったりすると 途端に「にゃ~おん」ですからねe-454

オルフェーヴル君は 競走馬の中でもすごいお馬さんなんですよe-248
実物もオーラが出ていカッコ良かったですe-349
[ 2013/04/19 17:27 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ウシシ~e-420
ナナッペにご飯をあげたら マミ~は二度寝なんですぅ~(笑)i-235
ナナッペも お腹が落ち着いたら 二度寝するんですよe-465

早起きは苦手じゃないけど 日曜くらいは少しだけ寝坊したいですぅ~e-348

このオルフェーヴル君はすごく速いお馬さんですe-248
凱旋門賞の時は 1着と思ったほどの接戦だったんですよe-454
とてもキレイでオーラのある お馬さんでしたよe-420
[ 2013/04/19 17:32 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃん早起きですね!
二度寝ってちょっと危険ですけど(笑)たまりませんよね!
我が家のにゃんずは6時過ぎが定時です。
もっと早く起きて鳴いていたのですが
絶対にご飯を与えないで我慢比べをして人間が勝利したってわけ(笑)
でもにゃんず目覚ましで何度も遅刻を救われています。

桜は終わりましたがそろそろツツジが咲きそうです。
マンションのエントランスのハナミズキが満開ですよ。
やっぱり春っていいですね。
[ 2013/04/24 10:51 ] [ 編集 ]

No title

ナナママちゃん、ナナ君こんにちは~
ナナ君も早起きですね~
家のトムも4~5時に起こしにきます。
男の子はお腹がへるのでしょうね~

そこからの眺めは最高ですね。
綺麗な桜が見れてうらやましいですにゃ♪

お馬さん綺麗~興奮しすぎちゃったかな(笑)
[ 2013/04/24 16:13 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりで〜す。・∀・)ノシ
今頃GWを満喫しているかしら?(笑)
ナナちゃま、ごはん欲しい時ちゃんと鳴くのねぇ♪
可愛いわぁ(*p´v`q*)
うちは無言であさります…。
桜ももう散ってしましたね(ノω-。)
突然のお馬さんにびっくり(笑)!
[ 2013/05/02 20:56 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん ご無沙汰していますi-265
いつも応援ありがとうございますe-466
GWもあっという間に過ぎてしまい もう初夏みたいですぅ~e-256
更新もサボってばかりでゴメンナサイe-466
遊び過ぎて熱を出したり(笑) 衣替えとかetc・・・ 
毎日 忙しくしておりますi-229
ナナも私も元気にしていますe-465
もうちょっと気合いを入れて更新するので もうしばらく待ってて下さいねe-454
[ 2013/05/18 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1013-7e8ef248