2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







暑くなりました。

皆さま ご無沙汰しております。

な、なんと 更新を一カ月以上サボっておりますぞぉ~
応援して下さっているのに本当にゴメンナサイ

ナナッペもマミ~も 元気ですのでご安心下さいませ


元気にゃよ


皆さま ボクは 元気ですにゃにゃ~
毎日 お留守番も頑張っていますにゃよ
マミ~が もうすぐ更新するらしいにゃよ
それまで 待ってくださいにゃ~


皆さま 急に暑くなって来たので
体調には 十分ご注意下さいませ
[ 2013/05/18 ] その他 | TB(0) | CM(6)

No title

ご無沙汰してます~^^

ナナちゃんもマミーさんもお元気そうでよかった!^^
ナナちゃんお留守番頑張ってお利口さんだね!^^v
ご褒美いっぱいもらってね^^

ほんと、急に暑くなりましたよね。
体調壊してる方も多いようです。
マミーさんも体調には充分お気を付けて下さいね^^

更新楽しみにしてますね~^^v
[ 2013/05/18 16:33 ] [ 編集 ]

No title

ナナッぺマルさん、ナナちゃん、こんにちはー。
元気そうで何よりです。

本当に、急に暑くなりましたねー。
ナナちゃん、お利口にお留守番してるんですね。

また、楽しい更新楽しみにしてますねー。
[ 2013/05/18 18:26 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君もナナママちゃんも元気そうで安心しました~
ナナ君ちゃんとお留守番してるにゃ♪
お利口さんね(^_^)

ほんと暑くなりましたね。
今日の事務所は冷房が入ってますよ~

更新楽しみにまってるよ~☆
[ 2013/05/24 16:06 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんも お変わりなくお過ごしですかi-265
そちらは もう梅雨入りですねi-273
五月中旬は暑い日が続いて ヘロヘロでしたi-229(笑)

ナナッペも私も元気に過ごしていますi-278
そろそろ更新しますので また遊びに来て下さいねe-465
[ 2013/05/28 13:57 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんi-265 お仕事慣れましたか?
暑くなると 通勤が大変なのではi-229
体調には 十分注意して下さいねi-260
りょりママさんのご健康を ナナと祈っていますe-465

いつもありがとうございますe-466
[ 2013/05/28 14:00 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ご無沙汰していますi-229
五月の中旬は真夏みたいでしたねi-6
もうエアコンの季節なんですね~v-299
そちらは梅雨入りしましたねi-273
過ごしにくい季節だけど お体大切にして下さいねi-260

そろそろ更新、頑張りま~すv-433
[ 2013/05/28 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1014-10cd58e8