2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







怪しいにゃッ!?

皆さま ご無沙汰しておりましたぞよ
更新を待っていて下さった皆さまに感謝でごじゃります

ではでは、早速 ナナッペの 登場でござるぞいぃ~

シャンプ~④

ナナッペの 宝物にアゴを載せて ぼぉぉ~
今日も ボクはまったりタイムにゃよ
皆さま 待っててくれてありがとにゃ~



バタバタッ バダバタッ

シャンプ~①

マミ~ 何だにゃ~
せっかくボクが ご挨拶してたのににゃッ

マミ~が忙しそうで 怪しいにゃよ

・・・・・

にゃ~ コレだったのにゃ~ 
ひぇぇ~


シャンプ~②

イヒヒ~
今年も暑くなって来たし シャンプ~プ~の季節じゃよ

※ ナナッペはシャンプ~が苦手でござる。
※ 大きな声で鳴き叫ぶぞよ。   にゃ~おぉぉ~
※ でも 暴れたり 引っ掻いたりしません。


シャンプ~する側は 楽ちんです

シャンプ~③

せっかく まったりしてたのに
これじゃ一日中 んぺんべにゃにゃ~

こうして ナナッペの まったり~は
毛皮の んべんべに 変わったのじゃよ

シャンプ~⑤

おぉ~ ナナッペちゃん よく頑張ったぞよ
ほ~ら顔が ふわっとしてますぞい

ボク、疲れたにゃ~
もう ネムネムするにゃにゃよ

んべの途中に しっかりごはんは食べたぞよ



ふわっ ふわっのお手々

シャンプ~⑥

うまうまそうでしょッ
ウピピ~



夏の様なお天気も 一旦お休み。。。
今年も 梅雨でごじゃりますぅ~
すでに 九州 四国地方は梅雨入り 
近畿地方も 昨日梅雨に入ったぞい

またまた 過ごしにくい季節でござる
皆さま 体調にはくれぐれもご注意くださいませ



応援 ありがとうございます 今日もいっぱいファイトでござる
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


No title

ナナッペマルさん、お久しぶりです~!
もう梅雨入りなんですってね。なんか時間の流れが早い~!!!
あらら、暑くなってきたから
ナナちゃん、丸洗いされちゃったのね~。笑
我が家も長毛チーム、やらなきゃと思いつつ、
長いことシャンプーしてません。
ふわふわのお手手、ぱくっとしちゃいたい~♪
[ 2013/05/31 04:56 ] [ 編集 ]

No title

手…かぶりつきたい(。・ω・。)(変態ではないつもりです)
ナナちゃまシャンプーしたんですね☆
あ〜良い香りだ♪抱きしめたいっ☆
うちのハルさんもしばらく風呂入って無いぞ〜(;・∀・)
(こういう言い方すると、すんごい汚い感じしますね)
鳴くだけで暴れないのはありがたいですよね!
うちもハルさんはそんな感じなので助かります(笑)
ちゃんとアゴ枕を使っているのが親孝行というか、
えらいわぁ(*p´v`q*)
[ 2013/06/01 19:02 ] [ 編集 ]

No title

マミ~ちゃんこんばんは~
お疲れ様です~

久々のエビ餃子だぁ☆しかもふわふわv(≧∇≦)v
食べちゃうよ?(笑)
ナナちゃんのアゴのせスタイルほっこりすから好き~

ナナちゃんシャンプーは嫌いだけど諦めてるんかな?
うちはね・・・3ニャンとも洗わせてくれない。。
テンなんて背中におもいっきり爪たてられてイタイイタイですよ( iдi )

[ 2013/06/03 19:34 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
ナナちゃんもシャンプーされたんですね!
うちのななも梅雨前に済ませました(*´▽`*)
シャンプーするとこんなに細かったのか!って思いますよね(笑)
必死でなめている姿がほんとにかわいいですよね。
ナナちゃんきっといい匂いがしてるんだろうな~って写真をみて思いました。
[ 2013/06/05 13:57 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君シャンプーされちゃったのね~
お手手がふわふわになって綺麗にゃ♪
触りたいよ~(^_^)
今週の福岡は日中の温度30度まであがり
とっても暑いです。。。。
そちらはどうですか??
[ 2013/06/06 16:31 ] [ 編集 ]

sariさんへ

梅雨入り宣言があった途端i-273 連日晴れてアチチですe-452
この時期のシャンプ~は恒例なんですよe-465
抜け毛もいっぱいとれたし フワフワになってるでしょe-454
長毛のシャンプ~は大変そうv-356
sariさんも頑張ってシャンプ~してねe-465
きっとフワフワお手々になって お腹いっぱいになれますよ~e-349 ウピピ~
[ 2013/06/09 09:07 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

梅雨入りしたのに カラ梅雨i-198って感じで暑いですぅ~i-6
ナナッペもフワフワになって ちょっとご機嫌i-265
まっ ドライヤーがNGだからe-464
シャンプ~後はずっと んべんべして疲れた様ですが・・・i-229
ハルちゃんもおとなしいんですねi-278 ほんと助かりますよねi-234
うんうんi-176 この枕は好評でi-239
アゴを載せたり 噛みついたりして遊んでくれますe-343
近くで見ると ヨダレらしきもので(笑) 黄色くなってますぅ~e-465 イヒヒ~
[ 2013/06/09 09:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んe-266 おはよぉ~e-465
毎日 暑いよね~i-6
ニャンズちゃんも 桃さんも パパさんもバテてないかなi-198
ウシシ~ フワフワのエビ餃子 うまうまそうでしょe-464
桃さんが ほっこりできて良かったe-454
出掛ける前に こんな仕草をされると もうダメ~って感じですぅ~e-349
カラ梅雨みたいで 暑いから体調に注意して下さいねi-260 ウシシ~
[ 2013/06/09 09:18 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ななちゃんも シャンプ~したんですねe-465
きっと ななちゃんもいい香りがするんだろうなぁ~i-189
ななちゃんは 細いんですねi-278
ウチのナナッペは あまり変わりませ~ん(笑)i-229
この時期のシャンプ~は恒例で ナナッペも微妙に察する様ですi-230
梅雨に入ったけど 毎日晴れて暑いですよね~i-6
体調に注意して下さいねi-260 イヒヒ~
[ 2013/06/09 09:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さ~ん こっちも毎日暑いですぅ~i-6i-6
梅雨に入った途端 連日快晴ですi-229
ナナッペも暑いのか 窓辺でぼぉ~っとしてますよんi-101
ななちゃん トム君も元気ですねe-465
のり奴さんも いろいろ楽しんでいるみたいなので 安心していますi-260
こんな季節だし 体調管理にはお互い注意しましょうねi-278

PS. 先日USJに行って来ましたe-343
   アレに乗りましたよ~e-447 ヒェェ~
[ 2013/06/09 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1015-b308b436