2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







やっぱり 今年も♪

早いもので もう六月でござるぞよ

短い春も終わり 梅雨の季節。。。
・・・と言っても 梅雨はどこへやら
梅雨入りした途端 毎日晴れてアチチでござる
    
皆さま いかがお過しでござるかな

気温も上がり やっぱり今年も始まった様でごじゃりますぅ~

今年も♪①

マミ~ 最近 あぢぃ~にゃよ

あらあら ナナッペったら おいでおいで~の 格好じゃね

・・・・・ ということは~

今年も♪②

今年も パッカリ~ダンスが 始まったぞよ

真夏に比べたら まだまだ控えめだけど・・・
こじんまり 丸くなってた格好が 開放されて来ましたぞぉ~

マミ~ あぢぃから サッサと向こうへ行ってにゃにゃ~

ハイハイ ナナッペちゃん 今日は邪魔しないぞよ




今年も♪③


な、なんと こんな姿も見せてくれましたぞいぃ~

そろそろ シャカトンも使うかも・・・
出しておいたら

超~ ラブリ~ 

まったく 親ばかでござる

ウシシ~

皆さまの お家の猫ちゃんも もう始まりましたかな


ご報告
( 写真がなくて ゴメンでござる )

先日 USJに行って来ましたぞぉ~
人気のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~に挑戦
目がグルグル回って 超~ 怖いぃ~
期間限定だし まだまだ330分待ちだったけど・・・
恐るべしエクスプレス・パスのおかげで
待たずに済みましたぞよ~
もし 機会があったら ぜひお試しを~


今日も応援ありがとうございます 暑さに負けずファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/06/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

No title

あはっ!
にゃんと~!
かわゆす~~!v-10
箱入りならぬ、袋入りナナちゃん!
マミーさんがこのまま、仕事に、連れて行っちゃいそう~^^

こちらは昨日から雨で、早くも台風も見えてますよ~@@;
お互い気を付けましょうね!
[ 2013/06/09 19:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
毎日暑くなりましたね~
ナナ君も暑くてへそ天スタイルにゃ~
シャカトンでいっぱい遊んだかな?

ユニバに行ったのね~楽しかったでしょ~
いつかは一緒に行きたいですね♪
[ 2013/06/12 11:07 ] [ 編集 ]

No title

今年は夏が早いのでしょうか???
でもちゃんと梅雨で雨も振ってもらわないと困っちゃいますよね!
ナナちゃんももう暑いのね。
うう、お腹をモフモフしたいよ~!!!
シャカトン遊びも楽しそう。
我が家でも相変わらずの人気ですよ~。
[ 2013/06/14 03:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
そちらはずいぶん気温が高いようで。(^^;;
いきなり真夏みたいになったのでは?
こちらは何となーく肌寒いよ。(笑)
でもこの雨が上がったら同じように
いきなりどかーんと真夏日和なんでしょう。
お互い体調管理が大変ですよね~
ナナちゃんも気を付けるのよ~~
[ 2013/06/14 18:43 ] [ 編集 ]

No title

お、出ましたね~パッカリ~♪
ここ最近の猛暑日、なんですかね^^;

親ばかマミ~ちゃん好き~☆
シャカトンナナちゃんかわいすぎる~

USJのその330分待ちってすごすぎですね^^;
私も行くならエクスプレスパスだなww
[ 2013/06/16 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちはー(=^・^=)
暑い暑い日々がやって来ましたね。
ナナちゃんもパッカリ開く日々が始まりましたね。
東京はじめじめです。雨降りも嫌だけど、暑いのも嫌ですねー。
外猫がのびてます(^_^.)

USJ行ったんですねー。私も行きたいなぁー。
今月末か、来月初めに仕事で大阪に行くんです。でも日帰りになりそうです(T_T)
[ 2013/06/17 00:34 ] [ 編集 ]

No title

ついに夏ポーズになりましたね。
猫の姿で気温がわかる(笑)
これから人間も猫も熱中症に注意ですね。

USJのCMで見た!
すんごく怖そうで高血圧の私はだめかもね・・・
あと10歳若ければ絶対に乗りたい!
ハリーポッターのアトラクションがオープンしたら
USJに行くぞ!
[ 2013/06/25 14:15 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

あっという間に7月になってしまいましたi-229
梅雨入りした途端 晴れた日が続き カラ梅雨みたいに暑かったですi-183
ナナのパッカリ~も最大に変わって 毎日、何処ででもパッカリ~姿ですe-465

梅雨明けも間近ですが 暑い日ばかりなのでv-299
体調には注意して下さいねi-260
[ 2013/07/08 10:35 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

暑くなると パッカリ~姿が定番ですよねe-465
最近では これにヒネリも加わってますe-454
トム君のパッカリ~も可愛いかったですぅ~e-349

USJ楽しかった~ (^^♪
バックドロップも9月まで延長になって また行きたいですe-343
のり奴さんと行ってみたい所がいっぱいあるよ~v-433
[ 2013/07/08 10:39 ] [ 編集 ]

sariさんへ

シャカトン愛用して貰えて良かったですe-454
毎日暑いし ナナのパッカリ~も順調です(笑)
今もスゴイ格好で・・・e-261

梅雨入りしても晴れた日ばかりで 雨が少ない感じ・・・
もうすぐ梅雨明けだけど またゲリラ雷雨とかありそうな気配ですe-447
[ 2013/07/08 10:42 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

もう7月になってしまいましたi-229
そちらは梅雨が明けましたねi-194
関西は梅雨入りして晴れた日ばかりでしたけどi-183
関東は雨降りで肌寒い日が続いてましたよねi-6

今日はせっかちなセミがワシワシ鳴いてますv-299
やっぱり猛暑のみたい・・・i-183
まりまおさんもニャンズちゃんも熱中症には用心して下さいねi-260
[ 2013/07/08 10:47 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-265
毎日暑いけどi-6 お元気ですかi-198
私は元気だけど ダルダルル~な毎日ですぅ~i-229
ナナッペもパッカリ~にヒネリを加えて 進化したパッカリ~になってるよ(笑)

USJ楽しかったわ~v-433 期間限定も9月まで延長になったし
ぜひ お勧めよv-441 怖いけどスカッとするよ(*^^)v
魔法のパスば絶対で~すe-2 ウピピ~
[ 2013/07/08 10:53 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 梅雨が明けちゃったですネi-265
こちらも もうすぐって感じですi-273
今日は朝からセミも鳴いてますv-356

外猫ちゃん きっと伸びてるね・・・i-6
涼しい場所を見つけて この夏を乗り切ってほしいですe-465
ナナッペも日に何度も移動して涼しい場所を見つけてパッカリ~e-465

りょりママさん お仕事は移動も多くて大変だけどi-229
夏バテしないように 注意して下さいねi-260
[ 2013/07/08 10:58 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日も気温がグングンですe-452
ナナッペのパッカリ~も全開モードになっちゃいましたe-465
もうすぐ 梅雨明けだけどi-273 すでにセミが鳴いてますe-330
暑くなるからヒトもネコも体調に注意が必要ですねe-2

今年のUSJはとっても楽しくなった気がしますi-194
バージョンアップしたライドもまた楽しみだし ハリポタも期待大ですよねi-278 プププ~

 
[ 2013/07/08 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1016-9b8c4365