2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチチだにゃ~

暑中お見舞い 申し上げます


皆さま またまたご無沙汰しておりましたぞよ
連日の猛暑には本当に参ったでござるぞいぃ~
皆さま ニャンコちゃん達 夏バテしていませんか

ウチのナナッペは 暑くても食欲モリモリ~

2013の夏②

皆さま 久しぶりの登場にゃよ
毎日 アチチ~だけど
ボクはこの通り元気にゃよ

2013の夏④

ナナッペったら で~んと寝転がっちゃってますぅ~
この床 涼しいのにゃ~

そうじゃね エアコンも良く当たるしね~

2013の夏①

ウピピ~

その で~んとしたお腹に
いろいろ載せてみましたぞい
おぉ~ こりゃ 載せ心地も満点じゃね



さっ そろそろ節電の時間  
エアコンをちょっとだけ止めて 窓全開でござる

マミ~ そんな~にゃにゃ~

2013の夏③

外の世界は やっぱり真夏

遊歩道や公園から セミのアチチな鳴き声が・・・

毎日の 33℃や35℃・・・いや36℃
とにかく暑すぎるぞよ~

2013の夏⑤

あれれ~
ナナッペちゃ~ん どこへ行ったのかいぃ~

マミ~ ボクは『涼』を求めて 旅に出るにゃにゃ~

お腹に載せてた 玩具がこの通り
2時間したら またエアコン点けてあげますぞよ

そしたら 戻って来るのじゃよ



猛暑に加えて豪雨や地震と自然災害が多いです。
皆さまのお家は被害に遭っていないでしょうか・・・

いろんな事で体調も壊しやすい季節です
十分注意して この夏を乗り切って行きましょう


いつも応援ありがとうです 夏バテを吹っ飛ばすにゃにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/08/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

No title

ナナちゃん、久しぶり~!^^
元気そうでよかった~!^^
相変わらずモフモフですにゃ~^^
気持ちよさそう^^

本当に毎日暑くてもう、うんざりですよ~@@
マミーさんは、ちゃんと節電の時間も決めてるんですねえ。
感心!^^

お互い、夏ばてや熱中症に気をつけて、暑さを乗り切りましょうね^^v
[ 2013/08/07 12:51 ] [ 編集 ]

No title

あづいあづいの毎日なのに
もう今日から季節のご挨拶は残暑見舞いですってー(^^;
これから夏本番なイメージですよね。
ナナちゃんはこの暑さでもちゃんと食欲があるのね。
エライなー
健康の基本は食べる事だもんね。
見習わねば!
マミーさんもお体ご自愛下さいね~
[ 2013/08/07 19:16 ] [ 編集 ]

No title

残暑お見舞い申し上げます。
ホントに毎日あぢです。
連日福岡は36℃ですよ~
昨夜何週間ぶりに雨が降りました。
ナナ君 暑いかにゃ?
フローリングにぺったんこになっちて可愛いね~
そこはひんやりして気持ちいいよね~
ナナ君も節電協力中ね♪
お利口さんだにゃ~♪
[ 2013/08/23 15:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今年の夏は ほんとに暑いですぅ~i-183
幸いナナも私もバテずに元気で過ごしていますv-433e-465
今日は昨日の雨のおかげでずい分涼しく感じますe-486
他県では大雨で被害が出てて心配です。。。
にゃあもさんのお宅は爆発の影響ないですか?
暑くて大変ですが お体ご自愛くださいねi-260
[ 2013/08/26 10:50 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんと暑い夏ですよね~i-6
ナナッペの食欲は年中無休ですe-465(笑)
今日は雨の影響で涼しいですe-454
まりまおさんは夏バテしていませんか?
もうすぐ9月e-487
はやくこの暑い夏とサヨナラしたいですよねe-463
[ 2013/08/26 10:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん お元気ですか?
ボチボチ更新過ぎてほんとゴメンナサイi-229
ナナッペは廊下でパッカリ~e-465
キッチンでパッカリ~e-465
涼しい所を見つけては ヘソ天昼寝をしていますi-278

雨の被害はないですか?
いろいろ大変ですが体調には十分注意して下さいねi-260
[ 2013/08/26 10:57 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちはー!
もー、暑すぎたり、雨降りすぎたりで、うちの猫たちも、バテバテですぅー。
寒いのも苦手だけど、暑くて死にそうになってるから、お外でも水は切らさないようにしてます。
ナナちゃん、エアコン切れたらどこかに行っちゃった??
窓からの景色は清々しくて素敵ですねー。
緑がいっぱいだぁー。
まだまだ暑い日が続きそうだけど、ナナッペマルさんもナナちゃんもファイトですっ!
[ 2013/08/26 19:38 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

更新もボチボチi-229
コメントのお返事もボチボチでごめんなさいe-466
もう9月になっちゃってますぅ~i-190
9月になって ずい分涼しくなりましたよねi-278
日中もエアコン点けなくても大丈夫そうですi-265
りょりママさん家の猫ちゃんや外猫ちゃんも過ごしやすくなったでしょうねe-465
気候の変化で体調を壊さない様に注意して下さいねi-260
[ 2013/09/12 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1018-83666e4a






