2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







え゛ぇぇ~ !!!

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますか
相変わらず ボチボチ更新でゴメンでごじゃります


日本の 夏はいったい どうなっているのかな。。。

気温が41℃なんて あり得ないぃ~
毎日 熱帯夜・・・
エアコン無しでは ぐっすり眠れないぞいぃ~

きっと ナナッペちゃんも アチチでござるよね~

お腹が・・・①

え゛ぇぇ~
こ、これはいったい何じゃ
どこかで見た模様じゃが

ナナッペの お腹が大変じゃよ
毛皮を剃られて つぅ~るつる

予防接種でへ行った時
血液検査で肝臓の数値に異常が・・・
エコー検査をすることになり お腹の毛皮を剃られたぞよ

お腹が・・・②

ボク半日入院して 検査したにゃよ
女医さんがバリカンで剃ったにゃにゃ~

腫瘍とか そういったものは見つからず・・・
肥満で 少々脂肪肝
ダイエットと肝臓に良いサプリメントで
様子を見る事になりました

ナナッペは食欲もあるし 今まで通りです
心配だけど あまり過敏にならずにいようと思っています

お腹が・・・③

この寝顔を見る限り 痛そうでもないみたいでござるよ

滅多に見る事が出来ない地肌の部分
点々模様の毛根があるのか 剃っても点々

ナナッペ~  よ~くネムネムしておるなぁ~
ダイエット頑張って 脂肪を燃やさなくちゃね~

ファィト~



おまけ



あぢぃ~あぢぃ~ 夏とも そろそろサヨナラしたいぞよ

皆さま マミ~のボチボチ更新を待っててくれてありがとにゃッ
お礼に ボクの顔を見て 癒されてくださいにゃ~


今日も応援ありがとうデス マミ~もナナも頑張りま~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   
 

No title

おお!ナナちゃんお腹だけ寒いな(笑)
肝臓の数値が(〃゚O゚)!?
うちと一緒になってしまったですね!
(あ、今は戻ったんだ(;゚д゚゛) )
しかし、エコー検査なんてするんですね!
猛暑は落ち着きそうですか?
[ 2013/08/30 18:33 ] [ 編集 ]

No title

お~とびっくりでしたね。
でも大げさなことにならずにすんでよかったです。

おなかの模様可愛いですね。
うちのりりも避妊手術の時に剃られたのですが
おなかも縞々模様でした(笑)
まさか毛並の模様が地肌にもあるなんてね!
面白いですね。

食欲の秋がくるけど
ナナちゃんダイエットにがんばれ~
[ 2013/09/06 16:07 ] [ 編集 ]

あー、びっくりしたー。
心配しちゃいましたが、大したことなくて良かったー。
ちょっぴりダイエットですね。
まだまだ暑いので、お腹が涼しくていいような気もします。
ピンクで、ちょっと模様入り。今しか見れないわー。
ナナちゃん、とっても元気そうだけど頑張って良くなりますように。
[ 2013/09/08 00:44 ] [ 編集 ]

No title

あ~ん、どうしたのかと驚きました。
ナナちゃんダイエット頑張るんだよ~
ナナちゃんならできるさ!

9月に入って朝、晩は過ごしやすくなってきたけど
日中はまだまだですよね。
私もあぢぃ夏とは早くサヨナラしたいですぅ><

ナナちゃんのアップ癒されたよv-10
相変わらずプリチ~じゃねe-266


[ 2013/09/09 12:48 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ずい分 お腹の毛も伸びて来ましたよe-465
毎日ダイエットとサプリメントを飲んでますi-265
9月に入ってずい分涼しくなりましたが そちらはどうですかi-198
思い出しても今年の夏は凄~く暑かったですよねi-183 ギョエェ~

季節の変わり目なので体調に注意して下さいねi-260
[ 2013/09/12 12:11 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ダイエットの応援ありがとうございますe-466
カリカリの量も減らしてサプリメントを飲んで頑張ってますe-465
そうそう毛剃りをしても 毛皮の模様だなんて面白いですよね~e-454
ジョリジョリのお腹の毛もずい分伸びてま~すi-278

9月に入ってウソみたいに過ごしやすくなりましたねi-265
体調に十分注意して下さいねi-265
[ 2013/09/12 12:15 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと面白い地肌でしょe-349
そうそう見られるものじゃないし 皆さんに紹介出来て良かった(笑)
この夏暑かったから まっ「サマーカット」ってところですe-454
ダイエットしてサプリメントを飲み終えたらもう一度病院ですe-304
少しでも数値が良くなるように頑張りますe-465
[ 2013/09/12 12:19 ] [ 編集 ]

桃さんへ

9月になってほんと涼しくなったねe-486
ナナッペの腹毛もずい分 伸びて来ましたよe-465
肝臓だなんて・・・ i-53も飲まないのにねi-229
カリカリの量も減らし(お腹も減らして) ダイエットしてますにゃ~i-101

桃さんも 季節の変わり目だから 体調に注意して下さいねi-265
[ 2013/09/12 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1019-ccac43f9