2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







久しぶりの登場☆彡

皆さま お元気でごじゃりますか
9月、10月も過ぎてしまったぞい
な、な~んと
2ヶ月も放置・・・ ぞ、よぉぉぉ~

皆さま 本当にゴメンナサイ。。。


久しぶりにゃ~


マミ~が グウタラだからにゃ~
季節だって すっかり冬になってるにゃッ

ボクは 早く会いたかったにゃにゃ~

ボクの体を心配してくれてありがとにゃ~
腹毛も 元通りモフモフッになったにゃよ


久しぶりにゃ~②

今日は鏡を見ながら 顔のチェックをしたにゃ
少しは痩せたかにゃッ
サプリメントとダイエット頑張ったから
今度の は大丈夫にゃよ

皆さま 風邪に注意してくださいにゃッ


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

皆さま すっかりサムサム~
短い秋もあっと言う間でござったなぁ
立冬も過ぎて いよいよ冬でごじゃりますぅ~


更新も 超~ボチボチで 本当に面目ごじゃりません
少しは 『 心を入れ替えなければ 』でござるぞよ


いつも 応援ありがとうございます 今日もファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

No title

お~ナナちゃん、久しぶりですね。
すっかり腹毛も元通りですか?
鏡をみてダイエット成果のチェックなのね。
これからさむさむなのでモフモフの毛で分からないかもしれないけど
きっと痩せてるよ!
[ 2013/11/08 15:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

お~!
ナナちゃん、久しぶり~!^^
元気そうでよかった~^^♪

相変わらずイケメンだにゃ~^^v
お顔が少しほっそりしたみたいだから、きっと、サプリが効いてるんだね!^^

こちらはまだ、昼間は半袖でも行けるくらいなんですよ~^^;
でも、朝晩は結構冷えますよ^^
これから寒くなって来るので、
ナナちゃんもマミーさんも風邪ひかないように、気を付けてね!^^v
[ 2013/11/08 23:08 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君~お久しぶりにゃ~
元気そうで安心しました。
どう?ナナ君今日の自分は?
イケメンニャンコになってるかにゃ~♪
失礼ないつもイケメンナナ君だもんね~

ママは忙しかったのかしら~?

朝晩冷えるから風邪ひかないように気を付けてね~
[ 2013/11/11 16:20 ] [ 編集 ]

楓さんへ

急にサムサム~になりましたねe-252
ナナは鏡が好きでe-465
鏡越しにマミ~の事を観察したりします(笑)e-454
腹毛も元通りになってあったかですにゃよi-101
[ 2013/11/12 14:59 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は冬を思わせるような温度でサムサム~i-6
にゃあもさんの所はどうですかi-198
ゴハンの量も減らしているし ダイエットが成功していると良いんですけどねe-465
にゃあもさんも風邪には十分、注意して下さいねi-260
[ 2013/11/12 15:02 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今朝は寒かったですね~i-275
ナナッペもクルッとまぁるくなってましたよi-101
私もナナも相変わらず元気ですi-265
なんだかんだPCに向かう時間がなかったですi-229
のり奴さんも体調には十分、注意して下さいねi-260
[ 2013/11/12 15:05 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、ナナちゃん、こんにちはー!
あー、元気そうで安心しましたー。
季節は秋を吹っ飛ばして、いきなり冬かと思うような寒さですね。
ナナちゃん、鏡が好きなんて、ナルシストかしらんらん?イケメンだもん、当たり前ニャって感じかな?うふふ。
我が家の外猫たちも元気ですが、一匹いなくなっちゃったんです(T0T)あまりの暑さにバテていて。。具合悪くなっちゃったのかなぁ(T0T)(T0T)
ナナッペマルさん、忙しい毎日と思うので、無理しないように、風邪にも気をつけてくださいねー
[ 2013/11/13 00:41 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

おはようございます。
今日もまたとってもサムサム~i-4
りょりママさん 通勤が辛くなりますね~i-229
ナナッペったら 鏡越しにマミ~の事 観察したりするんですよi-278
ダイエット 頑張ったから体調が改善されていると良いですi-260
外猫ちゃん どこに行ったのかしらi-198
旅にでも行ったのかなぁ~e-465

りょりママさんも体調に十分、注意して下さいねe-454
[ 2013/11/13 06:58 ] [ 編集 ]

No title

ナナッペマルさんお久しぶりです(o^-^o)
ナナちゃんお久しぶり~~。ナナちゃん肥満で 少々脂肪肝って診断されてたんですね。そこまで太ってるように見えないのに。
ってうちのチョコも気をつけないとΣ( ̄ロ ̄lll)
サプリメントとダイエットで頑張ったんだー。偉いぞー。
今度の病院検査ではOK貰えるといいですね。

ちゃんと鏡でもチェックしてるなんてすごーい。
これからもっと寒くなるから風邪引かない様に過ごしてね。
[ 2013/11/17 05:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは骨太な体格なんですe-465
シャンプーしても 大きさは変わりません(笑)
エコー検査しても他に異常はなく やっぱり肥満が原因i-198
サプリメントも頑張ってるし 何となく小顔になった気がしますi-101

ちかさんの苦手な冬ですねi-229
風邪ひかない様にして下さいねi-260
[ 2013/11/18 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1020-caf6ec99