2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







相棒登場~♪

皆さま 寒くなって来ましたぞよ

すでに11月も半ばを過ぎて
もうすぐ クリスマス~ 早ッ

何だか慌ただしくなって来ますぞいぃ~




仲間にゃよ



先日 ナナッペに 新しい友達が出来ましたぞよ

最初は クマちゃんの大きさにビビッておりましたが
今では 一緒に留守番する『相棒』になったようじゃよ

マミ~ くまちゃんは 『仲間』じゃないのにゃッ
ナナッペ~ 今は『相棒』って言うのじゃよ

マミ~が留守の間 ナナッペ
クマちゃんと どんな会話をしいおるのかなぁ~
ゴハンの事かなマミ~の事かなぁ~
こっそり聞いてみたいでごじゃるぞよ

そろそろ本格的に冬だぞぉ~
皆さま 体調管理に十分ご注意くださいませ~


今日も応援ありがとうデス とっても励みになってます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ      人気blogランキングへ


こんにちは^^

お~!
ナナちゃんお友達ができたんだ!^^
よかったねえ^^
これで、お留守番もさびしくないね^^v
うふふ、
くまちゃんとどんな、お話してるのかなあ^^

ほんと、寒くなりましたね。
こちらも今日は、冷たい雨が降ったりやんだりの1日でした。
マミーさんもナナちゃんも、くまちゃんも
風邪ひかないように気を付けてね^^v
[ 2013/11/18 17:28 ] [ 編集 ]

No title

どんなお話してるのかしら?
私も聞いてみたい!
ふむふむ・・・マミーが早く帰ってこないかなとか
クリスマスのプレゼントはなんだろうかとか(笑)

相棒ができてよかったねナナちゃん!
[ 2013/11/21 16:58 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君に相棒が♪
これで、お留守番もさみしくないにゃ~
どんなお話してるのか興味ありますよね~
でも!!やっぱりママと一緒が一番良いもんにゃ~
ホント寒くなりましたね~
風邪ひかないように気を付けて下さいね。
[ 2013/11/27 09:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

12月ですね~
今日はとってもサムサム~v-276
そちらはどうですか?
くまちゃんはタワーの上に置いてあるんですが
いつも見上げていますe-465
まるで何か話しかけているみたいなんですよ(笑)
そろそろ慌ただしくなりますねi-6
お体に注意して下さいねi-260
[ 2013/12/12 07:39 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日も寒いですね~v-276
今日のナナッペはネコベットでまぁ~るくなってますよi-101
くまちゃんと 秘密の話でもしてるかもしれないですねe-465
楓さん家はネコちゃんふたりで毎日おしゃべり三昧ですね~e-343
毎日サムサム~なので体に注意して下さいねi-265
[ 2013/12/12 07:45 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日もサムサム~v-276
11月末に引いた風邪がようやく治りそうですi-229
トシを採るとなかなか治りませ~んi-183
のり奴さんは風邪引いていませんか?
ナナッペはくまちゃんとお留守番頑張ってくれていますe-465
マミ~もナナッペとくっ付いている時が一番良いですe-349
寒いからくれぐれも体を大切にして下さいねi-260
[ 2013/12/12 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1021-7a3a99b9