2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







12月だ !!

皆さま 今年もあと半月です・・・ぞよ~
また慌ただしい季節となったぞい

毎日サムサム~
皆さまの家のネコちゃんは
暖かくして過ごしているかな

マミ~☆


マミ~ さっきからバタバタして
ちょっとウルちゃいにゃよ

だってナナッペちゃん
今日は掃除もして
お布団だって干したいのじゃよ

マミ~~☆②

にゃ~
またマミ~の欲張り家事が始まったにゃよ

ボクはホカペがあったかくて
まったり~ネムネムなのにゃ

あらあら ナナッペったら
マミ~の事などお構いなしじゃね
超~ まったりモードで夢の中へ~~


しなきゃいけない事が山盛りり~
皆さまは もう始めてますかの準備。。。

ひょえぇ~

マミ~も ナナッぺになりたいぞいぃぃ~


今日も寒さに負けないぞぉ~ 皆さまの応援に感謝ぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2013/12/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

こんにちは^^

マミーさん、お忙しい中 更新ありがとうございます~^^
もう12月も後半になっちゃいましたね^^;
この時期になると、どうしてこう、急に忙しくなっちゃうんでしょう^^;

うふふ、
ぽかぽかお昼寝のナナちゃん、気持ちよさそうだニャ~^^
そのかわいいお手手を、マミーさんに、貸してあげて下さいニャ~^^v
[ 2013/12/15 12:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お忙しい中、コメントありがとうございますe-466
今日は風が冷たくてサムサム~v-276
来週はクリスマスですものねe-234
今日はいつもお利口に留守番してくれているナナッペにi-265
クリスマスプレゼントe-144を買いに出掛けますe-343
何かと忙しいですが体調に注意して下さいねi-260i-239i-260
[ 2013/12/20 09:05 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、ナナちゃん、こんにちはー(^O^)
あっという間に12月、そしてクリスマス、年末ですねー。掃除もしてないし、年賀状も書いてないし、何も変わらない毎日です。
ナナちゃんは1年中変わりませんねー。掃除もしなくていいなぁ。うちのニャンズたち、寒くて風邪ひかないか心配だけど、寒さに負けてません。
私がウィルス性の胃腸炎になりましたが、痩せないうちに復活しました。あー残念。
ナナッペマルさんも体に気をつけて、素敵なクリスマス、そしてよい年をお迎えくださいねー。
[ 2013/12/21 11:43 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

振り返ると今年もアッという間でしたね〜😺
ナナッペったらストーブとほかぺのダブルで溶けてますぅ〜(笑)😄
りょりママさん家のニャンズちゃんきっと温かい所を知ってるはずです
風邪ひかないで乗り切ってって伝えて下さいね🐾
りょりママさんも体調に十分注意して下さいね😊
[ 2013/12/22 11:30 ] [ 編集 ]

No title

クリスマスが終わるとお店が急にお正月準備状態になって
主婦はめちゃくちゃ焦りますよ(;´・ω・)

もうこの時期になればお掃除は終わって(終わったことにして)
体調管理を第一に年越しの支度です!
大したおせち料理はしないけど
小さなお重箱があるので真似事をします。
でも2匹の邪魔者が料理を付け狙って
盛り付けが大変なんだ(笑)

それも例年の恒例になっているので
楽しみながら過ごします。
来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今年もあと少し^^;
しなくちゃいけない事がまだまだ
あるのに 時間ばかり過ぎて行きますよね…>_<…
ナナの手でも借りたいくらいですぅ〜(笑)
ななちゃん りりちゃんにご馳走を
奪われないようにしっかりガードして下さいね(^^)
今年も応援ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
[ 2013/12/28 09:53 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君気持ちよくしてますね~
そこは暖かいんだにゃ^_^;
あっという間に大晦日になっちゃいましたね
忙しくしている事だと思います。

今年もお世話になりました。
来年も楽しいお付き合いをお願いします
良い年をお迎え下さいね
[ 2013/12/31 07:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今年も応援ありがとうございました
ボチボチ更新でほんとゴメンなさい
来年はもう少しマジメに更新したいなぁ〜(笑)
良いお年をお迎えくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします
(^_−)−☆
[ 2013/12/31 16:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/03 09:56 ] [ 編集 ]

9:56の非表示さんへ

明けましておめでとうございます(^_−)−☆
今年もよろしくお願いします。
非表示さんに喜んで頂いて嬉しいです(^^)
暖かいお正月ですね❗️
非表示さんもお体ご自愛くださいね*\(^o^)/*
[ 2014/01/04 10:08 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。・∀・)ノシ
みなさんブログ放置期間長くなりましたよね(笑)
今年もよろしくお願いします!
[ 2014/01/08 21:19 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん 明けましてですe-476
ハハハ、、ほんと放置でごじゃりますぅ~i-229
こちらこそ 今年もよろしくお願い致しますe-465
[ 2014/01/09 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1022-19fa6a7d