2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







恒例の♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

今年のお正月は 割りと暖かかったけど
強い寒波で相変わらず
毎日サムサム~でごじゃるぅ~



マミ~は今年も 恒例のアノ場所へ行って来ましたぞい
元旦の 早朝、4時に出発
( メイク時間が要るから 3時起床 )

今日はアレとアレとアレと・・・
車中でニヤニヤ計画中
お~し 2回ずつ乗るぞぉ~

ヤッホ~
今年もやって来ましたひょ~

ユニバーサルスタジオジャパ~ン
大好きなUSJ
今年も絶叫しますぞいぃ~

ゲートを出てビックリ
この人の多さは何なん何
毎年 早朝は乗り放題状態だったのに・・・

どうやら みんな目指すところは同じで
今年は簡単に乗れそうもないぞぉぉぉぉぉ

怖~い バックドロップは 3時間並びましたッ
スパイダーマンは60分待ち
ジェラシックパークは50分待ち
ずっと立ったままだったから 足が痛たタタッ
( こりゃ トシのせい
)

何とか お目当てなものには乗れました
人の多さと並び疲れて 写真が1枚も無~い

こんな 文字だらけの記事で面目ごじゃりませ~ん
ナナッペの しあわせな寝顔で許して下され~




あったか~にゃ~♪


マミ~ 新年からやっちゃったにゃにゃ~
まっ 楽しかったから良かったにゃッ
ボクは 寝床であったかネムネムにゃよ



今日も応援ありがとう 寒さに負けないでにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


No title

お~!
今年も行かれたのですね^^
元旦の早朝から、人が多かったのですね!
さすが、USJ!^^
そうそう、
つい写真撮りそこなっちゃうんですよね^^;
でも、楽しかったから、よかったですよね^^v

ナナちゃん、お留守番の御褒美はもらったかにゃ?^^
[ 2014/01/17 22:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのお土産も買わなかったですぅ~i-229
早めに帰宅したから ゴハンの時間が早くなったのがお土産かな(笑)
四月にはハリーポッターのアトラクションも出来るしi-194
しばらくは人も多いと思いますi-278

今日はちょっと暖かい一日でしたi-260
にゃあもさんの所もかなi-179
風邪を引かない様にして下さいねe-465
[ 2014/01/24 15:13 ] [ 編集 ]

No title

今年も行ったのですか!
羨ましいぞぉ~(*´▽`*)
それにしても早朝からそんなにたくさんの人が集まるんですね。
今年は暖かかったしね。
私はディズニーリゾートでも2時間が限度ヾ(´ε`;)ゝ…
3時間とはお疲れ様でした。
でも後ろ向きは・・・若かったら挑戦してみたい!

ハリーポッター楽しみですよね。
でもますます混雑しそうだな。
今年中には行きたいです!
[ 2014/01/24 17:29 ] [ 編集 ]

No title

マミ~ちゃん、ナナちゃんご無沙汰しまくりでごめんなさい。
例の場所へ行ってきたのでごじゃいますね~
私も行きたい・・・

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年賀状ありがとう♪ビール行きたいでございます~

ナナちゃんその寝姿プリチ~v-10

[ 2014/01/25 15:15 ] [ 編集 ]

わー、出遅れちゃいましたー。
例の場所のUFJ、お正月からそんなに混んでるんですねぇー。びっくりです。
かれこれ10年くらいまえに行って以来です。また行きたいなぁ。
ナナちゃんは、いい子でお留守番ですね。
うちの外猫たちも、みんな寒い中元気で過ごしてますよー。寒いよりも、暑い方が辛いみたいです。
みんな食欲もりもりで、ふっくらしてますよー。暖かくなったらダイエットかなー。

今年もブログ楽しみにしてますね。
[ 2014/01/27 20:32 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんご無沙汰しています。
この寒さと大雪ですが 大丈夫ですかi-198

お正月のUSJは恒例になりました。
知人にお正月は空いてるからって言ったから
家族で行ったらしいのですが
年明けからブーイングを受けちゃいましたよi-230

バックドロップ 絶対楽しいですi-194
私はヤミツキですよ~(笑)
ハリポタもずい分出来てましたよi-185
しばらくは混雑も覚悟ですねi-229
[ 2014/02/16 14:23 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 元気ですか~i-260
雪が降って サムサム~ですねv-276
お仕事 大丈夫でしたかi-198
幸い 私は2週とも 休みで家に籠もっていましたよi-278

アトラクションは行列だったけど 楽しかったよi-234
今年の夏こそ ビールしたいねi-235 ウピピ~

[ 2014/02/16 14:27 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん ご無沙汰しています。
関東は 大雪だったけど大丈夫でしたかi-198
ネコちゃん達は元気にしてますかi-260

私はずっとナナッペと家に籠もって 外を眺めてましたe-465

遊園地は苦手だったけど USJに行って以来 お正月が楽しみになりましたe-454
ディズニーランドも行ってみたいなぁ~e-348
[ 2014/02/16 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1024-818ccb76