2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







大雪!!

皆さま サムサム~でごじゃりますぅ~

この2週間 週末の度に大雪

早朝、外を覗くと 『ひぇ~ 雪が積もってる~』

天気予報が当たっちゃったぞいぃ~
朝から 寒過ぎて何もする気にならなかったぞよ

今日は久々に太陽が顔を出しているけど
風は冷たいでごじゃるなぁ~

雪だ~②

節分の豆まきした時はそんなに寒くなかったなぁ~

雪だ~①

マミ~ 『せつぶんって・・・!?』 いつの事にゃ~

記事にしようと撮影してたのじゃよ
ずい分、遅くなっちゃったけど~

雪だ~

2月14日の積雪。。。
雪だったりミゾレだったり
とにかく寒くて 布団にくるまっておったぞよ

皆さま 雪で大変だったと思いますが
体調を壊さない様にご注意くださいませ~


応援ありがとうございます 寒さ負けずファイト~
 コタツ猫バナー     人気blogランキングへ





こんにちは^^

関東地方の雪にびっくりでしたけど、
そちらもかなり降ったんですね;;
ほんと、どうなってるんでしょう@@

ナナちゃんは、あったかいお部屋の中で、ぬくぬくだね^^
相変わらずイケメンだにゃあ^^
お顔がちょっと細くなった?
ダイエットの効果が出てきたかな?^^

ほんと、寒いですよね++
マミーさんもナナちゃんも風邪ひかないように
体調に気を付けて下さいね^^
[ 2014/02/17 17:47 ] [ 編集 ]

No title

関東地方の雪に比べると大したことはないけど
こちらも気温は低くてさむさむです。
これで寒さが緩むと一気に花粉ですねヾ(´ε`;)ゝ…

節分の豆まきは思ったほど猫は盛り上がらなかったです。
でもりりは水煮の大豆はちょっと食べました(笑)
カリカリを豆代わりに投げて鬼を払いました!
もちろんにゃんずはおお騒ぎでしたよ。
[ 2014/02/18 14:54 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶしにお邪魔します(;^ω^)
USJそんなに待ち時間あるんですね!
写真がないの残念(笑)
節分豆まきするんですね〜!
幼い頃豆嫌いな私に祖父が大量の大豆をぶつけてきて
節分トラウマな私は(強制以外で)豆まきはしたことありません(笑)
[ 2014/02/21 10:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん おはようございます。
今日もサムサムですが お天気が良くてi-1
朝陽が気持ちいいですぅ~e-454

ナナッペi-265 体重は変わってないんですがe-465
少し細くなってますi-260
身軽になって(笑) タワーのてっぺんに駆けあがったりもしますi-101

来週は少し暖かくなるみたいですねi-262
温度変化で 体調を壊さない様にして下さいねi-260
[ 2014/02/22 07:29 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん おはようございますi-265
今週末は雪も降らず 快適に過ごせそうですねi-194
もう花粉情報が出ますよ~i-230

りりちゃんったら 水煮のお豆食べたのねi-239
きっと健康に過ごせますねi-260
ウチもカリカリを撒いてあげたら良かったわe-465

[ 2014/02/22 07:34 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん おはようございます。
雪は大丈夫ですかi-198
こちらはやっと雪のない週末を送れそうですe-465

USJは新しくなったアトラクションとかあって 人がワンサカですe-451
国内にもう一か所出来るみたいですよe-343
あらあら節分にはそんな思い出があったんですねv-356
きっとおじいちゃんはharukururinさんのしあわせをたくさん願ってi-260
いっぱい豆を投げちゃったんですねe-348
[ 2014/02/22 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1026-d6760d21