2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さ対策は!?

今日は ネコの日にゃにゃ~

ナナッペちゃんは サムサム~だから
猫ベットで丸くなっておるはずじゃよ~

皆さまのお家の猫ちゃんは どうしていますかな


寒さ対策


あれ ナナッペちゃん 丸くなってなかったのかい

マミ~ってば 知ってるくせににゃ~

ウシシ~
ナナッペちゃ~ん
こりゃ あったかでごじゃるね~

マミ~ これフワフワしてて とってもあったか~いにゃよ
これは ボクの寒さ対策にするにゃよ

寒さ対策①

マミ~ の寒さ対策は・・・っと
ネコ柄の 手袋と靴下ぞいぃ~
先日、梅田に行った時に 衝動買いしてしまったぞよ
( 可愛い過ぎて使えないかも~ )


皆さまは 寒さ対策どうしてますか
やっぱり お家でホカペに毛布かなぁ~

来週は気温も少し上がって 春を感じられそう
ちょっぴり ウキウキして来たぞぉ~ ウピピ~


今日も応援ありがとうデス 更新の励みになってます
アザラシ猫バナー    人気blogランキングへ   


ナナッペマルさん、こんにちはー!
本当に先週先々週の大雪はひどかったです。週末だったので、出かけずに雪かきしましたよ。外猫たち、上手に避難してました。みんな、元気です。

ナナちゃん、ふかふかにくるまって、暖かそう。ライオンみたいだぁ。もうすぐ春、やっと来週から暖かくなりそうですね。
夏が暑すぎないことを願います。外猫たち、暑い夏の方が苦手みたいです。

猫柄のグッズ、可愛すぎます。これは使えませんねぇー。
関西楽しそう!!私も遊びに行きたいなぁー
[ 2014/02/22 19:00 ] [ 編集 ]

No title

ナナッペマルさんお久しぶりです~♪
昨日は猫の日でしたね~@^▽^@何かされました??我が家は通常通りでした。
わ~ナナちゃんかわいいー。そしてめっちゃあったかそうだね。
これなら寒くなさそう~。
我が家はヒーターを猫さん達の為につけまくってるよ~。今月もガスと電気代が怖いですー。

わ~猫グッズかわいいーーー。手袋に靴下。ほんと~使うのもったいないくらいだね@^▽^@

来週あたりから暖かくなるみたいだね。あぁー待ち遠しいわ。
[ 2014/02/23 05:19 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんのお行儀よく揃った前足にキュンですv-10
そろそろ暖かくなりそうですね。
もう一息だ!

猫グッズって見つけると買っちゃうよね(笑)
でも使うのはとりあえず来年から・・・かな?
早く春よ来い!
[ 2014/02/25 12:49 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

猫ちゃん達元気で良かったですe-465
ほんと大雪でしたよね~v-276
りょりママさんも雪かきご苦労様でしたv-433

明日は雛祭りe-477 また寒くなるってe-451
これが最後の寒さだと良いなぁ~i-260

猫柄の手袋は使ってますよi-278
靴下はもう少し眺めて楽しもうかなi-235
ぜひ関西に遊びに来て下さいe-343 ウピピ~
[ 2014/03/02 11:09 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ほんとご無沙汰してしまって・・・e-466
猫の日は特別にオヤツをあげましたe-465
ナナったら アッと言う間に完食でしたe-454

ウチもガス代の請求書を見て 目がテンになっちゃいましたe-447

可愛いでしょうe-266 猫好きにはたまりませ~んe-349
普段より大事に使ってます(笑)i-265
雛祭り寒波が来るみたいi-230
最期のサムサム~v-276だと良いですねv-433
[ 2014/03/02 11:14 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペi-265の白ソックス前足は 私もキュンキュンe-349
時々嗅がせて貰ってま~す(笑)i-229
可愛い猫グッズe-465
大事に使ってあったまりますe-266

暖かかった二月の終わりですが また寒くなるって・・・v-276
ほんと 春よ早く来いッe-113ですねi-260
[ 2014/03/02 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1027-34d7b8a0






