2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







3月だよ~

今日は 桃の節句 でごじゃります

そろそろ ポカポカして来てもいいのになぁ~
今週はまたサムサム~になりそうじゃよ

アツアツも嫌いだけど
今年の寒さには もうサヨナラしたいぞよ

さぁ~ 今日のナナッペちゃんは どうしてるかな

にゃ~☆

しぃぃ~ ナナッペちゃん まだネムネムじゃよ

マミ~ 灯りがまぶしいにゃ~
ボクは 早くからゴハン催促の仕事が忙しいから
満腹になったら 眠たいのにゃよ~

にゃ~☆①

あら ナナッペ もうお腹いっぱいなのか~い
じゃ ゴハンは要らないね

『ゴハン』という言葉には敏感な ナナッペちゃん
こっそり チラ見しておりますぞい

このプリチ~な 寝顔に マミ~は癒されたぞよ
今日も寒さに負けず 頑張るぞぉ~

サンキュッ ナナッペ


さぁ~3月です あったかくなるぞよ今日もファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 





おはようございます^^

うっきゃあ~~!
ナナちゃんの白い手袋と、まあるいマズル~~v-10
もう~~、
朝から癒されちゃいました~^^♪

こちらはお天気よくて日向は暖かいですけど、
やっぱり、風はちょっと冷たいです。
花粉やら、PM2,5やら油断のならないものも飛んでるようですねえ;;
マミーさんもナナちゃんも体調には充分気を付けて下さいね^^
[ 2014/03/04 09:53 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
読み逃げばかりでごめんなさいね。。。。
ナナちゃんとっても可愛い寝方してるね~
可愛いお手手だ事!(^^)!
でも、ママをちら見しているんだね(笑)

福岡も今日から気温が下がり
寒いです。
気温の変化に気を付けて下さいね~
風邪ひかないようにね♪
[ 2014/03/05 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 15:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと寒い日があって 春が待ち遠しいって感じだったけど
今週は 暖かくなりそうですねi-262

ナナッペのこの顔は 私も大好きですe-349

にゃあもさんも風邪引かないで下さいねi-260
[ 2014/03/16 17:57 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと 雪が降ってサムサム~でしたねe-191
ようやく 春が近づいたって感じになりましたねe-113

朝はこの仕草をよくするんですよe-349 ウピピ~

気温の変化が激しいから 体調には十分、注意して下さいねi-260
[ 2014/03/16 18:00 ] [ 編集 ]

15:58の非表示さんへ

非表示さん ニャンズちゃんに喜んで貰えて良かったですe-454
こちらこそ 毎年ありがとうございますe-466

ナナッペったら ヒトみたいな仕草でしょ(笑)e-420

やっと暖かくなって来ましたねe-191
ニャンズちゃんもお出掛け時期になりましたよ~e-465

[ 2014/03/16 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1028-2f3579ec