2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキスキ~♪

皆さま 4月になりましたぞよ
あっという間に桜が満開
お花見も急がねば

  

7歳になった ナナッペ
相変わらず甘々坊ちゃん でござるぞよ

スキスキ①

芳しい香りの大スキ枕
今日もぎゅ~うっとしてるにゃよ

スキスキ②

マミ~ コレ良いにゃ~

ふわふわするし この香りに超~まったりするにゃよ

あらあら ナナッペったら 枕をひとり占めじゃね
ボクの大好きスキスキ枕だにゃ~

スキスキ③


やっぱりでごじゃりますぅ~ 
枕を抱えて クゥピィ~ 夢の中に行っちゃったぞよ

このシマシマの枕は去年の誕生日プレゼント
ピンクの枕が今年のだけど
馴染んだ感触が良いのか こっちを愛用
(ヨダレもいっぱ~い)

気を遣ってか 時々ピンクを噛みついておりますぞい

ナナッペちゃん
今日もこの寝顔でマミ~は頑張れるぞよ
お仕事に行ってくるから 留守番頼みましたぞよ

皆さま もうお花見しましたか
あったかくなると身も心もウキウキしますぞいぃ~


今日も応援ありがとうです ウキウキ気分でファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 



こんにちは^^

いつの間にか4月になってしまいましたね^^
本当に月日の経つのは早いです~^^;

ナナちゃん元気そうでなにより!^^
枕、大のお気に入りなんですねえ^^
うぷぷ、枕抱えたまま、うとうと^m^
相変わらず、かわいいにゃあ~^^
こんな寝顔見たら、後ろ髪引かれますよね^^;

父が入院してドタバタしてますが、
また時間のある時は、お邪魔させて下さいね^^

[ 2014/04/02 11:36 ] [ 編集 ]

No title

あっという間に4月になっちゃいましたね~
ナナ君枕抱え込んじゃって
可愛いお顔してるわね~!(^^)!

お部屋から見える桜並木はいかがですか~
こちらは散りはじめましたよ~

これから良い季節になるので、ぜひ福岡へ来てくださいね~
[ 2014/04/04 16:46 ] [ 編集 ]

本当にあっという間に春になって、桜が咲いたなーと思ったら、雨が多くて風も強くて。。満開の時期が短すぎますー(T-T)
結局いく先々で、咲いてる桜を見るだけで、ちゃんとお花見はしてないんですー。
この週末かと思ったら、また今日もチラチラ雨で、明日も雨。。
ナナッペマルさんのおうちからは、桜並木が見えるんですよね。いいなぁー。
ナナちゃんのお気に入りの枕でお昼寝の姿を、見てるだけで癒されますね(^O^)

今日は、岩合光昭さんのねこ歩き写真展に行ってきました。すごい人で、みんな猫好きオーラが漂ってて嬉しくなりました。
写真もとっても素敵でしたよー。

[ 2014/04/05 18:54 ] [ 編集 ]

No title

今更ながら、お誕生日おめでと〜!
ようこそシニアへ(笑)!
ふわふわに囲まれて幸せそうな写真(*´ー`)
ナナちゃんになりたいです(*´∀`*)
[ 2014/04/07 18:52 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんは本当にこの枕がお気に入りなんですね。
スキスキオーラがいっぱいですね。
お仕事に連れていきたいね。
でもお留守番にもいい季節。

桜は週末がいつも雨でなんだかいつの間にか満開過ぎてしまいました。
ちょっと納得いかないよ。
[ 2014/04/09 16:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お忙しいのに いつもありがとうございますe-466
すっかり春ですねe-343
のんびり更新なのでもう4月も半分ですi-229
ナナッペは相変わらず甘々坊ちゃんですe-454

にゃあもさんも お体大切にして下さいねi-260
[ 2014/04/15 11:48 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

枕を抱えてネムネムですe-465
時々噛みついてますけどね(笑)e-454

すっかり葉桜になってしましましたi-267
今年はアッと言う間だったけど キレイでしたよi-189

のり奴さん 風邪引かないようにしてくださいねi-260
[ 2014/04/15 11:51 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと お花見の頃に雨や強風でしたねe-452
アッと言う間だったけど 今年も桜並木はキレイでしたよv-252

ナナッペのこんな顔を見たら 離れたくなくなっちゃいますぅ~e-349
りょりママさんも風邪に注意してくださいねi-260
[ 2014/04/15 11:55 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさん ナナッペもシニアデビューですi-260i-239i-260
ずっと健康で元気でいてほしいですe-465

私もナナになりたいと毎日 思っています(笑)e-454
harukururinさん 風邪に注意して下さいね (*^^)
[ 2014/04/15 11:58 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとに アッと言うまで お花見し損ねちゃいましたよねi-183
平日は晴れて とても綺麗な桜を見る事が出来ましたi-267
ナナッペもベランダから桜を見たと思いますe-465

ピンクの枕もこんな風にしてくれるといいなぁ~ですe-349

楓さん 風邪に注意して下さいねi-260
[ 2014/04/15 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1030-c8401b66






