2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネムム~☆彡

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

今日もポッカポカ
すっかり春でごじゃりますなぁ~
ウキウキ気分で出掛けたくなっちゃうぞぉ~

さて 先日ナナッペ
ダイエットに成功したとお知らせしましたが
体重に間違えがありましたぞよ
3kg減 じゃなくて 300g減 だったのでごじゃります・・・

2014 桜①

ボク、6.3kgから6.01kgになったにゃッ
300gでも 顔もお腹もスッキリしたにゃよ

マミ~ってば 大事な所を間違えてにゃッ
ボクが凄~く 太ってたみたいにゃよ

許しておくれナナッペちゃん
(・・・でも肥満だったよなぁ~・・・)

皆さまの温かいお言葉に
ナナッペ ご機嫌でごじゃります

2014 桜②

今年の桜でござるぞよ
ベランダから見える桜を近くで
今年はほんとにアッと言うまでござったよ

2014 桜④

バイト帰りにも
青い空に映えてキレイだなぁ~

2014 桜③

こちらは八重桜
ピンクとヒラヒラした花びらがラブリ~じゃね
こちらはそろそろ散り始めたみたい

皆さまは お花見しましたか

毎年楽しませてくれる『桜』 来年も待ってるよ~

2014 桜⑤

お~い ナナッペちゃん
ナナッペちゃんは ネムネムム~
より昼寝が良いのじゃね


皆さま 風邪にご用心でござるぞよ


ポカポカの春を満喫 いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 




No title

あれれ~3kgと300g間違えたのね~(笑)
でも、300gでもちゃんとダイエット出来たにゃ~♪
お腹まわりがすっきりしたのかな?

そうそう!!ベランダから綺麗な桜並木が見えましたよね~
今年は、各週末はお天気に恵まれなかったから、花見らしい
花見は出来なかったです。。。。

ナナ君気持ちよくお昼ねタイムかな~!(^^)!「
[ 2014/04/16 13:56 ] [ 編集 ]

No title

ベランダからの桜も近くでみると更にきれいですね。
私は散り初めの花見でしたから
こんな綺麗な満開の桜の写真でウキウキです!
八重桜もきれいですね。

300gのダイエット成功は立派なもんですよ!
人間でいえば・・・3~4kgくらいになるでしょ(*´▽`*)
この調子で頑張ろうね・・・お互いに(笑)
[ 2014/04/23 19:33 ] [ 編集 ]

わわっ!ナナちゃん、見かけによらず、おデブちゃんだったのねーと思ってましたー。あははっ、300㌘頑張ったねー。健康的なダイエット成功ですね。
桜とっても綺麗~♪でもやっぱりナナちゃんは花よりカリカリですねー。うちの外猫たちも、花よりカリカリ&おいちーごはんよこせ攻撃がすごくて、みんなそれぞれの好みに合わせて用意してます。可愛いわがままさんたちです。

週末毎に天気悪くて、ほとんどお花見しないうちに桜が散ってしまいましたよ。
えーん。
[ 2014/04/29 23:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^

3キロじゃなくて、300グラムだったんですね^^
でも、お顔ほっそりして、益々、イケメンになったよ~、ナナちゃん^^v

早くもGWですね^^
マミーさん、ナナちゃん、いかがお過ごしですか?^^

おかげ様でうちの父も何とか、退院できました。
温かいコメント、本当にありがとうございました^^
いろいろと課題は多いですが、頑張ります^^v

マミーさんもナナちゃんも、
楽しいGWをおすごしくださいね^^
[ 2014/04/30 09:37 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

毎週末 雨だったものねi-6
私のお花見は もう散った後でした(笑)

最近のナナッペは軽やかですよ~e-465
[ 2014/05/24 12:14 ] [ 編集 ]

楓さんへ

毎週末 雨降りでアッと言う間の桜でしたねi-267
バイトの帰り道に撮った写真の頃が満開ですe-349

最近のナナッペは 走り回ることが多いですよe-465
[ 2014/05/24 12:18 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

私ったら そそっかしいですよねi-229
そんなに痩せたら 大変ですi-282

桜もアッと言う間だったけど 猫ちゃん達もうまうまごはんでi-271
アッと言う間に成長ですねe-465
[ 2014/05/24 12:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ご退院おめでとうございますi-260
にゃあもさんも ご苦労様でした。

桜もGWも終わってしまいましたが
私もナナも相変わらずですよi-278
[ 2014/05/24 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1031-5a2d0f9b






