2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







フリフリ~♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃります

何だかんだと 慌ただしく過ごしておりまするぅ
最近の陽気で 急いで衣替えして
え~っと それから・・・

そうだ 可愛いナナッペちゃんと 遊ばなくては

Happy④

ビーニールヒモ遊び 
これはナナッペの お気に入り

ほらほら 楽しいぞい
早く 食いついておくれ~

Happy①

マミ~ もっとしっかり フリフリしなくちゃ
ボク遊ばないにゃ~

お~し  マミ~ 頑張りますッ  フリフリ~

Happy③

バシッ  離さないにゃよ
ボクも本気を出しますにゃ~

Happy②

ビニールヒモを わし掴みにして
ナナッペったら すごい顔

マミ~ ボクもっと 遊びたいから
フリフリ おかわりにゃよ

明日から六月 早いですぅ~
そろそろあの季節 
皆さま 体調管理はバッチリして下さいませ



応援ありがとうございます 皆さま今日も ファイトです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ




No title

ナナちゃん楽しそうですね。
お留守番の記事よんで感心しました。
成長してるんですよね。
あんな写メを見たら飛んで帰りたくなちゃうね(笑)
でも時々はお留守番の経験も必要なのかもしれませんね。
うちの2匹は家族の誰かが猫番に残るので
お泊りのお留守番経験がありません。
ペットホテルも可愛そうなきがして・・・
ナナちゃんみたいにいい子で待っていられるかしらね?

[ 2014/06/09 11:53 ] [ 編集 ]

ナナちゃんの、ふわふわの海老餃子のような手が可愛くて、食べちゃいたいですー。
お顔は必死顔 、マミーに負けないぞ!の意気込みが感じられます。
遊んでもらうのが好きなんですよね。
うちのしーちゃんは、業者が来る間、キャリーに入ってもらって階下の友達の家に行ってましたが、ここどこだー?ってキャリーから出ずに固まって、うちに帰ってからもパニック状態でした。
おみそが小さいから、切り替えができないのかなー?そこがまた可愛いですよね。
ナナちゃんも、マミーも、暑さと梅雨に気をつけてくださいね。
[ 2014/06/09 20:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
小豆島に行ったのね~
楽しかったでしょう!(^^)!
お留守番もちゃんとできたのね☆
偉いぞナナ君

ママと紐遊び楽しそう~にゃ♪
お手手が可愛い♪可愛い♪
猫ってホントに癒されますよね~

こちらは空梅雨っぽいですが
蒸し暑いですよ~
体調崩されないように気を付けて下さいね
[ 2014/06/16 16:05 ] [ 編集 ]

楓さんへ

毎日蒸し暑くて ナナもパッカリ~をはじめました(笑)
お留守番の写真 胸がキュンってなりましたi-278
私の知らないナナッペの顔ですi-101

ペットホテルは一度見学に行ったことがありますが 無理でしたi-230
ななちゃん りりちゃんは いつも誰かが居るからいいねi-260
[ 2014/06/24 12:20 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナの顔に負けず マミ~の顔もマジですよ(笑)
臆病のナナッペは 来客があると 押し入れや布団の中に避難するみたいですe-464

りょりママさんも雨でお仕事大変ですけどv-356
体調に気をつけて頑張ってくださいねi-278
[ 2014/06/24 12:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

梅雨だから仕方ないけど 九州はよく降りますねi-230
今日は梅雨の晴れ間で 蒸し暑いですv-299

小豆島はオリーブの木がいっぱいでした
久しぶりの海を見て とっても気持ち良かったですi-185

ナナッペったら 紐を見るとお目々がキラ~ンv-352
すごい力で引っ張りますe-465

のり奴さんも 体調に十分、注意して下さいねi-260
[ 2014/06/24 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1033-1f2276d7