2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







女子会♪

皆さま こ機嫌ようでごじゃりますぅ~
のんびりしているうちに
気付けば もう六月も終わってしまいそぉぉぉ~

梅雨 真っ只中でごじゃりますが
猫ちゃん達は元気かな

女子会⑤

ハ~イ ボクは元気にゃよ
    

ちょっと前の出来事で ごじゃります

ウピピ~ ナナッペちゃん マミ~ イケてる

マミ~ 今日は気合い 入ってるにゃッ

これから お出掛けなんじゃよ 

マミ~ってば 浮かれ過ぎて コケないでにゃッ

ハイハ~イ 行って来ますぞよ~


今日は 同級生と女子会なのですぅ~
 たくさん盛り上がりそう

女子会③


着いた先は 『神戸』
おぉ~  パンダも歓迎してくれたぞよ

久々の再会で もうお口が止まらない・・・
とりあえず ランチ って事で 南京町へ テクテク
飲茶セットに海老に・・・ 小龍包・・・ それからビールもね

もうお腹いっぱい
重たいお腹を抱えて 北野へGO

萌黄の館や うろこの家を回って足が痛くなったぞいぃ~
。 。 。 。 。
ちょっと小雨で 写真がショボ過ぎて・・・


女子会①

タクシーに乗り ハーバーランド方面へ
今度は何かな
雨も上がり 青空になったぞよ  

イヒヒ~ 晩ごはんは
白い船体 『コンチェルト』で ディナークルーズ
ハーバーランドを出航して
明石海峡大橋くらいまで行くみたいじゃよ 
 

女子会②

イケメンのシェフが お肉をフランベ中
私達のお腹も準備万端ござるぞよ~

揺れも感じず 美味しい料理と楽しいおしゃべりで
とっても満足~


女子会④

下船する頃には 神戸は美しい夜景に
海風も心地よかったなぁ~
また 乗りたい 『コンチェルト』  また 食べたい お肉  

私達の女子会はまだまだ これからですぞよ
女子会パワーで 梅雨を 吹き飛ばすぞいぃ~


いつも応援ありがとう 今日も元気にファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     
人気blogランキングへ 




こんにちは^^

いいなあ!
ディナークルーズ!
さすが、神戸!
夜景もきれいだし、
おいしいお料理にイケメンシェフ!
楽しい女子会でしたね~^^♪

ナナちゃん、お土産もらったかな?^^
[ 2014/06/24 13:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

とっても楽しい女子会でしたi-278
やっぱり海は気持ちが良いですi-185
また 行きたいで~すi-194

ナナッペには おやつでご機嫌を取っておきました(笑)
[ 2014/06/24 13:38 ] [ 編集 ]

もう7月ですねぇ~。女子会ですかー。
いっぱい食べて喋って、楽しそうですねぇ。しかも夜はクルーズですか。
いいなぁ。いいところいっぱいありますよね。
私も最近女子会が続いてますが、こんなお洒落ではなくて、普通にファミレスとか、会社のそばとか、友達の家とか、居酒屋ですよぉ(T0T)
ちょっとお洒落にしてみたいわぁ。
ナナちゃんは、いい子でお留守番ですね。
[ 2014/07/01 00:59 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん おはようございます
関東はゲリラ豪雨で大変ですが💦
りょりママさんは大丈夫ですか?
こちらは梅雨だけど雨は少ないです
神戸で女子会は特別なんですよ😁
九州の同級生が来てたから奮発したんです😄
良い思い出になりました🎵
だんだん暑くなってナナのパッカリ〜が始まりました😺
また記事にしますね😊
[ 2014/07/03 08:35 ] [ 編集 ]

No title

おはよう~
女子会楽しめたようですね~
神戸も行ったんですね。
そこからだといろんなところに行けますもんね
沢山美味しい物食べて、イケメン男子も♪
女子パワー炸裂だった事でしょうね~!(^^)!
[ 2014/07/15 08:32 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん いつもありがとうございます😺
女子会はとっても楽しかったです😁
ここから神戸まで30分くらいで行けます🎵
いつもと違う雰囲気に酔いました(笑)
今日 梅雨明けしたから夏本番です🌻
お互い バテないように頑張りましょうね🙆
[ 2014/07/21 17:50 ] [ 編集 ]

No title

女子会ってなんて楽しそうな響き♩
私くらいの年齢になると女子とは言わないだろうな(笑)
でも女同士で集まるとおしゃべりが止まらないですよね(*´▽`*)
時にはおしゃれして豪華ディナーもいいですね。
エネルギー満タンで夏を乗り切れますよ!

猛暑が始まりましたが
ナナちゃんもお留守番の熱中症に気を付けてくださいね。
[ 2014/07/28 07:52 ] [ 編集 ]

楓さんへ

いつまでも女子は女子ですよi-278
あっと言う間の楽しい時間だったけど 良い思い出になりましたi-194
毎日 暑いですね~v-299
楓さんも ななりりちゃんも 暑さに負けないで下さいねi-260
[ 2014/07/29 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1035-0a6c7e6b