2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







放熱中~♪

 
皆さま お久しぶりでごじゃりますぅ~
のんびり更新も な、なんとひと月以上・・・
ナナッペにオシリを叩かれ
本日Newでござるぞよ

夏のご挨拶

暑中お見舞い2014 ①

皆さま マミ~がサボってごめんなちゃい
ボクが オシリを叩いたから 許してくださいにゃッ



ナナッペちゃん マミ~の代わりにありがとね

暑中お見舞い2014 ④

あらあら ナナッペったら またその格好
暑っいから 夏バテや熱中症にご用心

暑中お見舞い2014 ②

梅雨明けして毎日 セミの大合唱
ナナッペが 住んでる所は
きっとカラ梅雨だったかも~
超~ 暑っちぃ~ 毎日じゃよ~

暑中お見舞い2014 ③

夏恒例の パッカリ~

暑っちい~のどっかへ 行ってくれくれにゃ~
ナナッペちゃん 毛皮のスーツ 脱ぎたいね

~夏の癒し~

暑中お見舞い2014

日本中 HOT過ぎるけど
暑さ負けず ファイトでござるそいぃ~

今日は『土用の丑の日
おまけに『29=肉の日
どっちも食べたいぞい


いつも応援ありがとにゃ~ 暑さを吹き飛ばすにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 




No title

おはようございます~そして暑中お見舞い申し上げますー。
ナナちゃんお腹出して暑さを放出中(笑)
そのお腹モフモフしたくなっちゃうわ。

こっちもセミの声がすっごいです。本当に毎日暑いですね。
猫さんは毛布を着てるから余計暑いでしょうね。

わ~最後の肉球のショットは可愛すぎてたまらないですね。美味しそう。
なるほどー29の日(笑)ですか。
ウナギもいいけど肉球も良いですねー(≧∀≦)
[ 2014/07/31 05:12 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、ナナちゃん、
暑中お見舞い申し上げます~^^

あっついですねえ@@
おまけに、こちらは、また台風が段々近づいてきてます~;;
九州は、これがいやですもんねえ(TT)

久しぶりのナナちゃんの、パッカリ~!^^
それに、肉球も~!
点々模様のお腹も、相変わらずモッフモフ~❤
元気そうで本当に何よりです!^^♪

暑さはまだまだこれから!
マミーさんもナナちゃんも、
体調に、十分気をつけてお過ごし下さいね!^^
[ 2014/07/31 06:12 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も暑いですぅ〜🌀
ナナはいつものパッカリ〜してます
セミの鳴き声も凄いです😅
立派な毛皮もこの季節は大変ですよね💦
イヒヒ〜 毎月29日は《肉球の日》🐾にしましょう🎵🎵
[ 2014/07/31 17:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

台風が二つも近づいてますよね🌀
そちらは必ず影響があるから😅
注意してくださいね❗️

ナナは今日もパッカリ〜です😺
お腹のテンテンには癒されます😁

最近の夏は🌻亜熱帯に近いから😅
体調に十分、注意してくださいね🍀
[ 2014/07/31 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1036-b60f1ee3