2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの癒し♪

皆さま八月になっちゃったぞよ~
相変わらず HOTでごじゃります

あぢいぃ~

こんな暑さでも それぞれの癒しがありますぞい

スキ好き~①

今日はケチケチ マミ~が エアコン点けてくれたにゃよ 
ボクの癒しのソファーは 居心地満点にゃ

スキ好き~②

ココはぜ~んぶ ボクの場所にゃよ
涼しい風が当たって いい気持ちにゃにゃ~

ナナッペが いっぱい癒されて 良かった

スキ好き~③

マミ~の癒しは ナナッペちゃん
おぉ~ 癒されますなぁ~



おまけ

うまうま。。。

7月29日のごはん 
奮発して 国産のうなぎ
とっても とってもうまうまだったぞよ~
これは(食欲) マミ~の癒しぞよ


今日も応援ありがとう 夏はバテ注意でファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ



No title

お久しぶりでごじゃいます。・∀・)ノシ
8月に入ってましたねぇ!
皆さんお変わりなくお元気かしら?
うなぎ今年は食べなかったなぁ。
お盆休みはどこか行かれるのかなぁ♪
またお邪魔しまーす☆
[ 2014/08/08 18:04 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちは♪
暑い暑い夏ですが、台風来てて少し涼しいけど。。豪雨が心配・・大丈夫ですか?

ナナちゃん、ソファー気持ちいいね。
暑い時はパッカリ開いて、夏を乗りきろうね。

うなぎ、高くなってからずーっと食べてないです。美味しそう。

ナナッペマルさん、夏休みはこれからですか?私は14日からなのですが、近場をうろうろですー。
[ 2014/08/10 01:33 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

お久しぶりです😊
今日は台風の接近で大荒れです🌀
harukururinさんの所は大丈夫ですか?
ナナは朝ごはん食べてひっくり返ってます(笑)
もうお盆ですぅ〜🌻
今年も近場をウロウロです🎵
harukururinさんはニャンズちゃんとお出掛けかな😺
台風が心配😅 気をつけて過ごしてくださいね😄
[ 2014/08/10 07:25 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん おはようございます😊
今日は台風の接近で大荒れ🌀🌀🌀
関東は☔️が降ってますか?
最近の台風は被害が出るから心配です💦💦
りょりママさんも気をつけてください🍀
ナナはいつもの時間にごはんコール😺
今は満腹でひっくり返ってますよ(笑)
私は今日から夏休みです🎵
今年も近場をウロウロします😁
台風が過ぎたらまた暑いよね〜😅
体調に注意してくださいね🙆
[ 2014/08/10 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/10 16:21 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~(o^-^o)もう8月ほんと早いー。お盆が過ぎたらあっという間に9月であっという間だわ。
なるほど~ソファの所はエアコンの風が当たるから気持ちいいのねー。
お手手揃えて座ってる姿がなんとも可愛いわ~~♪

ナナちゃんが気持ちよさそうだと、癒されますね(o^-^o)

わ~ウナギいいないいなー。今年はまったく食べてないですー。
ちゃんと土用の丑の日に食べられたんですね♪
[ 2014/08/11 03:53 ] [ 編集 ]

No title

台風はどうでしたか?
こちらはうまく直撃を免れたのですが
関西は直撃でしたね。
今年は8月に入ってから雨が多くて
原爆慰霊祭も雨でしたし
関東の猛暑に比べるとちょっとは楽です。

お盆は暑くなるでしょうが
夏もあと半分ですから
エアコンを時々使いながら(笑)
乗り切りましょうね。
ナナちゃんも元気でね。

我が家もウナギ食べました!
[ 2014/08/11 15:03 ] [ 編集 ]

No title

残暑お見舞い申し上げます。
おふたりともお元気ですか~?
ナナちゃんはクーラーOKなのね。
やっぱり無理は禁物。
あづい時は適度に使っちゃいましょう。
ね、ナナちゃん(^m^)
うちは最近使い過ぎかもかも・・・(汗)
まだまだ残暑厳しい折
どうぞご自愛下さいネ☆
[ 2014/08/21 19:04 ] [ 編集 ]

No title

ナナ君、ママちゃんご無沙汰
皆さんお元気かしら?
最近、朝晩過ごしやすくなりましたね。
タオルケットだと寒いくらいです。
ウナギも食べて夏バテしなかったかしら?
ナナ君はご馳走もらえたにゃ?
[ 2014/09/01 15:47 ] [ 編集 ]

16:21の非表示さんへ

非表示さん いつもお気遣いありがとうございますe-466
早いもので もう九月になってしまいましたi-229
気温差が激しいので 体調には十分、注意して下さいねi-260
[ 2014/09/07 14:38 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ご無沙汰していますe-454
既にお盆も過ぎて九月になってしまいましたe-447
今年の夏は雨の日が多くて花火も中止になっちゃいましたねe-464
最近は涼しくなって 扇風機でも大丈夫みたいですe-465

夜はめっきり涼しくなったから 風邪を引かない様にして下さいねi-260
[ 2014/09/07 14:42 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さんご無沙汰していますi-179
台風や雨で大変でしたよね
30年に一度の異常気象だとか・・・

最近は涼しくなって来ましたねi-266
体調を壊さないように
楓さんも ななりりちゃんも十分注意して下さいねi-260
[ 2014/09/07 14:47 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん ご無沙汰していますi-278
そちらは ずい分涼しいんじゃないですか!?

あっという間に九月になってしまいましたi-229
最近は扇風機でも大丈夫な毎日ですe-465

気温差が激しいので体調には十分、注意して下さいねi-260
[ 2014/09/07 14:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ご無沙汰していますi-229
こちらも朝晩 涼しくなって来ましたよi-266

今日は久しぶりの秋晴れですi-278
私もナナも元気ですi-260
のり奴さんは もう大丈夫ですか!?
気温差が激しいので 体調には十分、注意して下さいねi-260
[ 2014/09/07 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1037-09756d25






