2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







そろそろおしまい!?

皆さま お元気でごじゃりますか

またまた ずい分ご無沙汰してしまいましたぞよ
もう 9月・・・
セミの鳴き声も聞かなくなったぞよ

夜になると涼しくて 過ごしやすくなったですぅ~



あらぁ~②

ボクは お気に入りの場所で お昼寝中

あらぁ~その格好

ナナッペったら  まだまだ夏じゃね

あらぁ~④

こっちからもパシャ
カーテンの奥から寝息 (イビキ)が・・・

あらぁ~①

ナナ~
ナナッペちゃ~ん

  

おっ 起きちゃったぞよ~

あらぁ~③

ちょっと マミ~ 静かにしてにゃッ
何度も呼んだら起きるにゃよ
せっかく 美味しい夢を見てたのに・・・

邪魔してゴメンなちゃい
つい、何かしたくなるのじゃよ

あらぁ~⑤

そろそろ ナナッペの パッカリ~も おしまいかな

マミ~ ボクはまだ眠いにゃよ
美味しい続き を見るから おやすみにゃよ

そろそろ秋の支度を始めないと・・・
あっという間にサムサム~

皆さま 温度差が激しい毎日だから
体調には十分、ご注意下さいませ~

いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 




No title

ご無沙汰してました^^

ナナちゃんもマミーさんもお元気そうでよかった!^^♪
そちらはそろそろ涼しくなってきましたか^^
こちらはまだまだ蒸し暑くていやになりますよ~;;

うふふ、ナナちゃんもお昼はまだ暑いのね^m^
お腹の点々模様、相変わらずかわいいなあ^^

ぱっかりもそろそろ、箱座りになるかにゃ~^^♪
[ 2014/09/08 17:18 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶり~
わぁ~ナナ君寛いでいますね~
へそ天ナナ君可愛い♪
お留守番の時は、このようにして寝んねしているのかな~
そうそう!!朝晩涼しくなってきましたね。
今日伊丹地方大雨とか?ニュースでみましたが
大丈夫でしたか?

10月か11月に大阪に行く計画中です
また会えるかな~♪
[ 2014/09/11 13:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

まだ9月の半ばなのに
朝晩 涼しくなりました🌾
にゃあもさんの所はどうですか?
ナナもこんな風にへそ天する事も
少なくなったようです😺

急に季節が進んでいる様なので
風邪を引かない様にして下さいね🍀
[ 2014/09/21 07:19 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は秋晴れです🎃
すっかり涼しくなりました🌾
ナナも夜眠る時丸くなり始めました😺
この前の大雨の時は膝くらいまで
冠水して消防車が家の下にいっぱいでしたが😅
ウチは大丈夫でした🍀 ご心配下さりありがとうございますm(._.)m
こちらへ来るのなら会いたいです😁
急に涼しくなったから風邪を引かない様にして下さいね😊
[ 2014/09/21 07:27 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちは♪
すっかり秋らしくなりましたね。
まだ9月に、残暑厳しいかと思ってたら急に秋になっちゃって、外猫たち嬉しそうです。ナナちゃんのぱっかり~は、もう封印されちゃったでしょうか。
日も短くなってちょっと寂しいですが、やっぱり涼しいのはいいですねー。
うふふ、また秋のナナちゃんの元気な姿を楽しみにしてます。
[ 2014/09/21 20:24 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今日は秋晴れです🎃
残暑は何処へやら🌀
すっかり秋になって来ました🌾
ナナもまぁるくなり始めましたよ😺
ほんと日が落ちるのも早くて〜🎃
台風の動きが心配ですね^^;
りょりママさんも十分、気をつけて下さいね🍀
[ 2014/09/23 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1038-c334a666