2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







アピール中☆彡

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

最近は 秋を感じるようになって
とっても清々しいぞよ

秋は 「読書の秋」とか 「食欲の秋」と言いますが
皆さまは いかがでござるかな

もちろん ナナッペちゃんは 後者でござる

ナナ: (マミ~もにゃ )

今日はナナッペ
「おねだり 猛アピール」 の様子を ご覧くださいませ~

おねだり①

( 小声で実況中 )

皆さま ご覧下され~
ごはんのお皿のそばで
アピールしてますぞぉ~

ナナ: ( ごはんくれくれにゃ~ )

おねだり②

ナナッペ ったら 狭い所に顔を押し込んでおりますぞい

ナナ: ( マミ~早く気付いてにゃッ )

おねだり③

ナナ: ( もうそろそろかにゃッ )

ナナッペちゃ~ん
こりゃ 猛アピールだね~

ごはんをくれるまで 止めないにゃッ

きっと マミ~の事をよ~く分かった上での
「作戦」の ようでごじゃりますぅ~

ナナッペちゃん 参ったでござる

このアピールに マミ~のハートは粉々じゃよ~
ウピピ〜💖

いつも応援ありがとうです マミ~もナナも嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       人気blogランキングへ





おはようございます^^

あはは^^
食欲の秋ですもんねえ^^

お皿の前でお祈りしてるみたい^人^
お利口だねえ、ナナちゃん!
それに、このキュートな後ろ頭と、白い手袋を
見せられたら、もう、あげないわけにいかなくなりますよねえ^m^
ナナちゃんに、軍配~!^^v
[ 2014/09/23 10:10 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナも賢くアピール(笑)
肝臓のためにもダイエットしなきゃ
なんですけどね〜😅
食欲の秋のアピールには負けちゃいます😸
台風の動きが心配です🌀
にゃあもさん 十分、気をつけて下さいね?🍀
[ 2014/09/23 10:41 ] [ 編集 ]

No title

にゃははっ、ナナちゃんたら可愛いww(^m^)
そんな風におねだりされたら負けちゃうネ。
マミ~ちゃん、ごはんもっと~、いいじゃないの~
だめよ~、だめだめ・・・
なーんてね?
そんな事やってないか~(笑)
[ 2014/09/24 17:43 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃん、直球のアピールですね(笑)
いやいや・・・完敗です(*´ω`)
このポーズでカリカリおあずけは無理!

うちは30分前からとにかく催促の合唱ですけど・・・
これを無視するのも大変です。
だって食欲の秋ですもんね。
でもでも・・・ダイエット大事だし
お互い頑張りましょう。
[ 2014/10/07 14:22 ] [ 編集 ]

うわー、ナナちゃんたら、静かに、でもすごいアピールですね。
これは、カリカリ出しちゃいますね。

台風が立て続けに来ましたが大丈夫でしたか?そして急に寒くなりましたね。
ナナちゃんのパッカリも終わりかなー。
ナナッペマルさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
[ 2014/10/15 21:56 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

10月も後半ですね🌾
すっかり涼しくなりました
ナナのアピール凄いでしょう😅
私も白い顔してダメよ〜ダメダメ〜って言ってみようかなぁ(笑)😁
[ 2014/10/20 12:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ

すっかり秋ですね🎃
こんなナナのくれくれ攻撃🔥に
マミ〜も降参しちゃいますぅ〜😅
ナナの攻撃勝ちってところかな(笑)
[ 2014/10/20 12:38 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

朝晩 寒いくらいですね🌾
二週続けての台風の影響ですね🌀
ナナの猛アピール笑えるでしょ😊
こんな事されたら参っちゃいます😅
なかなかの知能犯でござる😁
りょりママさんも風邪引かないでね🍀
[ 2014/10/20 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1039-e2524dc0