2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







癒されますにゃ☆彡

皆さま すっかり秋でごじゃりますぅ~


ナナッペの 毛皮も冬仕様になったにゃよ
マミ~も 急な秋にバタバタと衣替え

近くにクリーニング店がopenして 半額だったから
今年は手抜きして 山盛り持って行きましたぞよ


癒される~①

マミ~ ボクの枕もクリーニングしてにゃッ
ナナの 香り付きは 貴重なんじゃよ

ナナッペちゃん 
そんな顔して マミ~はメロメロロ~じゃよ

この枕 超~気持ちが良いにゃにゃ~


癒される~②

あらあら
dancingしちゃって ご機嫌じゃね

マミ~ 涼しくなったし 何だか体が軽いにゃよ

ナナッペを 見ていたら
マミ~の気持ちはいっぱ~い癒されますぞよ



ダメ押しの癒しですぅ~

癒される~③

フワフワ うまうま~ でこざったよ

個人的にはpancakeの香りに癒される~
( これってヘン )
ウピピ~


日々寒くなって来ましたぞい
皆さま 体調に気を付けて下さいませ~

いつも応援ありがとにゃ~ 風邪引かないでにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 









No title

ナナ君モフモフにゃ~
枕はお気に入りなのね~
それはお洗濯出来ませんね~♪

いよいよ明日出発です
25日は楽しみだなぁ~
ナナ君 ママを占領しちゃうね
会えないけど許してにゃ~
[ 2014/10/22 11:41 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら 朝は枕に噛みつき攻撃e-269
眠たくなると こんな風に枕にしちゃうんですよe-349

いよいよですねe-343
お天気は良いみたいですe-454
日中は温かいけど 夜は冷えるから対策してねi-197
いっぱい楽しんで下さいねi-194
お待ちしていま~すe-465
[ 2014/10/22 12:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

お!
この枕はしっぽ付きかにゃ?^^
ふかふかで気持ちよさそうですねえ^^
ナナちゃんのお腹もフッカフカ!、触りたいにゃ~^^

こちらは、朝晩は少し冷えるものの
昼間は暑くて、まだ半そでです^^;
そちらは急に寒くなったのですね!
風邪などひかれませんように、
ナナちゃんもマミーさんも気を付けて下さいね^^
[ 2014/10/24 17:51 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

この枕 年季が入っててクタクタなんですよi-229
しっぽも付いててナナッペのお気に入りですe-465
ナナッペの毛皮も冬仕様に変わった様でフカフカですよe-454

昨日は暑かったけど 水曜日はサムサム~な日になるとか・・・e-451
今週は もう11月ですi-266
にゃあもさんも おっさんさんも体調に注意して下さいねi-260
[ 2014/10/27 08:56 ] [ 編集 ]

もうすっかり秋ですねぇ。
ナナちゃんのぱっかりんこがまた見れました。
お気に入りの枕でご機嫌ですね。

パンケーキ、長時間癒されますー。美味しそう!可愛いっ!
ナナッペマルさんが作ったんですかぁ?
風邪が何気に流行ってます。気をつけてくださいねー。
あー、USJに行きたいです。
[ 2014/11/04 20:55 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

すっかり寒くなりましたねi-266
ナナのパッカリ〜も少なくなりましたe-465
この姿を見るとホッとしますi-260
このパンケーキはお店で食べたものですe-454
食べるのがもったいないくらい
癒されましたよe-266
[ 2014/11/06 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1040-9dffb5d7