2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







オッケ~♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

だんだん寒くなって来ましたぞい
寒さの準備 してますか
ウチは ホカペのスタンバイ
オッケ~でござるぞいぃ~

お手入れ中③

おっ ナナッペちゃんは・・・

ボクはお手々を磨いて お手入れオッケ~にゃッ

お手入れ中①

カシカシ・・・ ムシムシ・・・ ペタペタ・・・
( 効果音はこんな感じかな )

ナナッペったら 鼻シワ作って 一生懸命じゃね

お手入れ中②

パァ~って 開いて 隙間もキレイにするにゃよ

ナナッペちゃ~ん
マミ~が後から ( 匂いの )チェックしますぞよ

もう11月
あと2ヵ月で お正月 
忙しくなりますぞぉ~

皆さま 風邪を引かない様にデス


応援 ありがとうございます 今日もいっぱいファイトです
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ



[ 2014/11/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは~
ホントあと2カ月弱でお正月ですね
あっという間の1年ね
ナナ君も冬支度の準備OKかにゃ~
お手手の間もちゃんとお手入れ
家のトムはあまりしていないかも~

朝晩冷え込んできましたよね
家も明日ホカぺを出します
でも、ななが喜ぶ前に私がグーピー寝ちゃいますよ~(笑)
[ 2014/11/08 19:29 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日はi-3でサムサム~i-6
ナナも私もホカペで眠るの大好きですe-415
ななちゃんトム君ものりママとネムネムしてねi-101

どんどん寒くなるから体調に注意してくださいねi-260
[ 2014/11/09 09:59 ] [ 編集 ]

No title

冬支度準備万端ですね。
ナナちゃん、風邪予防は手洗いが大事ですもんね!
偉いにゃ!

我が家もコタツが設置されました。
お留守番のにゃんずのためです。
お昼はまだポカポカの日和ですが
朝晩が寒いですよね。
私もインフルエンザの予防接種して
準備OK!
[ 2014/11/22 21:35 ] [ 編集 ]

楓さんへ

あっと言う間に11月もおしまい^^;
来週からは寒くなりそうです
ウチもストーブ出しましたよ♪
ナナも毛布に包まって眠るようになりました☆*:.。
ななりりちゃんはくっ付いてますか⁉️
そろそろ慌ただしくなります(^.^)
風邪を引いたりケガをしないようしてくださいね❗️
[ 2014/11/29 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1041-360c3bfc