2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







楽しい再会♪

皆さま おはようございますぅ~
今日も清々しい秋晴れで ござるぞよ

さ~て 先週の土曜日に『 元気のもと 猫と生活 』 の
のり奴さんと 三年ぶりに お会いしましたよ~

JR天王寺駅で 待ち合わせ
ひとりでここまで来たのは初めてで ちょっとドキドキ
待ち合わせ場所で・・・
キャ~ すぐに分かっちゃったぞいぃ~
やっぱり 美しい人は
一度 会ったら忘れないみたいじゃよ


ご挨拶も そこそこに 目的地へGO GO GO~

大阪観光

ここは 地上300m あべのハルカス展望台

大阪観光①

EVから下りた途端 わぁ~ 凄~い 高っ~い

大阪観光②

この高さは 絶対体験して欲しいですぅ~
のり奴さんと ハイポーズ

怖いけど 高い所が大好きなマミ~
もう ウキウキしちゃって ノリノリリ~
下を覗いては 高っ高っ ばかり

大阪観光④

はしゃぎ過ぎて お腹が グゥ~

一度行ってみたかった 老舗の串かつ屋さんへ

開店前だったけど 既に行列が
30分ぐらい並んで 店内へ
カウンターに座って あらためて 再会に乾杯
どて焼きに始まって 揚げたての 串かつは うまうま~
つい を 二杯も飲んだぞよ

ほろ酔い気分で 再び ハルカスへ
ポカポカ陽気の中をおしゃべりしながらテクテク

大阪観光⑤

16階のカフェで 別腹のスィーツ
期間限定のかぼちゃのケーキ

ななちゃん トム君の話や ナナッペ の話
言葉がどんどん出て来て止まらないくらい

楽しい時間は あっと言う間だったぞよ

のり奴さん とっても楽しかったです
会いに来て下さって本当に嬉しかったです
今度は私が会いに行きますね

大阪観光⑥

お土産も頂いたぞよ

マミ~  ナニナニ これボクのにゃよ
ナナッペ ったら トンボのおもちゃに 興味津々

懐かしい九州の味 『長浜ラーメン 』
九州人はやっぱり この味が好きでごじゃる

のり奴さん たくさん ありがとうございました

大阪観光⑦

ナナッペ からも ひと言

のり奴さん お土産 ありがとにゃッ 
ボク いっぱい遊ぶにゃよ


翌日 運動不足のせいか 筋肉痛でごじゃったよ


いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

No title

おはよ~
早速アップしてくれてありがとう。
再会とっても楽しかったです。

私も、ナナッペマルさんはすぐにわかりましたよ~
あれから、3年も経つんですね。

串カツにビール美味しかった~
アベノハルカスは迫力満点だったし
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね

次回は是非福岡へ来てくださいね。

ナナ君お留守番ありがとにゃ。

のりママも楽しかったって喜んでたにょ
なな&トムより
[ 2014/10/28 08:48 ] [ 編集 ]

No title

わあ!
のり奴さんと、あべのハルカスへ行かれたのですね^^
通天閣があんな低い所に@@
すっごい高さ!
まるで、雲の上にいるようですね^^

串カツにケーキ、大阪はおいしいものいっぱいですからねえ^^♪
3年ぶりの再会、楽しい時間でしたね!^^
[ 2014/10/28 10:33 ] [ 編集 ]

No title

わわっ!
天王寺だハルカスだ!
展望フロアまで行ったんですね。
写真でも高さがわかります。
私は地上から写真を撮ったけど
のけぞりそうになりました。

お友達との楽しい時間はあっという間ですよね。
でも元気をいっぱい充電できて
素敵な休日になりましたね。
どて焼き・・・食べたい!
[ 2014/10/28 14:28 ] [ 編集 ]

うわぁ~♪のり奴さんとの再会、そして噂のあべのハルカスに行ったんですねー。
すごい!景色が霞んでますね。
高いわぁ。
そして、どちらがのり奴さんで、どちらがナナッペマルさんかな?
どちらも可愛いオーラ出まくりですね。
楽しいひとときを過ごして、ナナちゃんもお土産もらってご機嫌ですね。
次はのり奴さんのところへ、楽しみですね。
[ 2014/11/04 21:03 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

とってもe-343とってもe-343楽しくて
アッと言うまでしたねe-454
串かつも美味しかったし
ハルカスは感動でしたe-466

私ものり奴さんがすぐに分かりましたよv-432
3年も経ってるなんてウソみたいでしたi-179
今度は福岡も良いですね〜i-260
[ 2014/11/06 19:15 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

とても楽しい再会でしたe-343
美味し物がいっぱいで つい食べ過ぎたかもですi-229
ハルカスはほんと高くて足がすくむようでしたi-236
きっと夜景もキレイなんだろうって思いますi-189
[ 2014/11/06 19:20 ] [ 編集 ]

楓さんへ

大阪の景色が懐かしいでしょe-420
ハルカスは遠くからでもやっぱり目立ちますe-465
どて焼きと🍺は最高でしたi-235
猫が好き者同士だから やっぱり気が合いますe-454
[ 2014/11/06 19:26 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

この日はお天気がすごく良くて霞んだみたいe-420
地上300mは高いですぅ〜e-451
車が豆粒みたいでしたよe-465
結構 はしゃいで観光客しましたよi-235
ちなみに小さい方が私で〜すi-278
[ 2014/11/06 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1042-322190c9