2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブンブンとんぼ♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

あっと言う間に12月
あまりにボチボチ過ぎる更新で
本当に 面目ごじゃりません

さぁ~ 久しぶりぶり~
ナナッペ 登場でござるぞよ

ブンブンとんぼ③

先日、のり奴に頂いた ブンブンとんぼ
今日は マミ~もノリノリで 
振りまくってみますぞいぃ~

ブンブンとんぼ①

シャカシャカ ブ~ンブン
ナナッペちゃ~ん 遊びまひょ

ブンブンとんぼ②

おっ ナナッペ
だんだんウキウキ気分になって来たぞよ

とんぼを手で押さえようと
素早く ていていッ
この間も ジャンプしたりして 凄い技を披露

・・・ ん、写真がない   
ごめんナナッペ~ 早すぎて 怖い顔ばかりじゃよ


※ ナナッペの右手の甲がハゲてしまいました。。。
カビとかそんなのではないみたい
今日 また病院で診てもらいます


ブンブンとんぼ④

ハッスルし過ぎたせいか
しばらくすると こんなナナッペ

これって お疲れアピールじゃね

マミ~ ボク 頑張ったにゃよ
もう~ 動けませんにゃにゃにゃ~

ナナッペちゃん  きっと体重減ってるね



今日もサムサム~
皆さま インフルエンザも流行し始めていますぞよ
寒さもウイルスにも負けないで ファイトでござる


応援 ありがとうございます 寒さに負けずファイト~
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ
[ 2014/12/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

No title

こんにちは^^

ナナちゃん、トンボのプレゼント良かったね^^
うふふ、転がっちゃって~^m^
発するし過ぎて疲れたかにゃ?^^
うちなんて、最初から転がって、手だけでチョイチョイですよ^^;

あらら!
自慢の白い手袋が!
どうしちゃったんでしょう?
早く治るといいですね。

急に寒くなりましたね!
ナナちゃんも、マミーさんも
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^
[ 2014/12/07 14:54 ] [ 編集 ]

No title

あらぁ~ナナ君気に行ってくれたにゃ?
お手手はどうしたの??
病院行った?

ホントに寒くなりましたね
私は11月にインフルワクチン接種しましたよ~
風邪はやっているから気を付けて下さいね。
[ 2014/12/07 18:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

おはようございます(o^^o)
毎日 寒いですね〜

ナナ 体重が少し減って
体が軽いみたいですにゃ(=^x^=)
私の方が先に振り疲れそうです(笑)

ナナの手ですが
皮膚病とかじゃないみたいなんです
ただのハゲ…
詳しくは麻酔かけて組織を採取するらしいんですが
今は特に支障がないから 様子見です

慌ただしい12月です^^;
にゃあもさんも体調に気をつけてね♡
[ 2014/12/08 07:35 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

おはようございます
今日も寒いですぅ〜(*^◯^*)
ナナはホカペでプゥ〜プゥ〜 (笑)

インフルエンザに一度掛かった事が
あるけど キツかったなぁ(^^;;
予防接種は大事ですよね‼︎
これで のり奴さんは 大丈夫ですね(o^^o)

ナナの手ですが 昨日病院に行きました
皮膚科じゃないそうです
ただのハゲかも…
詳しく調べるには麻酔して組織の採取だそうです(・・;)
今は特に問題ないみたいだから
様子見です=(^.^)=

何かと慌ただしくなるから
ケガや風邪をひかない様にしてね☆
[ 2014/12/08 07:44 ] [ 編集 ]

No title

おはよ~です。ブンブンとんぼ~~♪うちも昔これでよく遊んでくれた(*´▽`*)
ナナちゃんどうかな??
わ~ジャンプまでして遊んでくれたのね。すごーい。
そうそう、せっかくのジャンプの時って写真逃しちゃうってことうちもしょっちゅうだよ(笑)
いっぱい運動したから体重減ってるといいね(*^ワ^*)

右手の甲、なんだろうね、あっという間に治るといいけど。
うちはクーの背中の傷のハゲがなかなか治らずほんと困ってます。
[ 2014/12/09 04:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
寒くなりましたね
でも、元気にトンボと遊んでいたら
寒さなんてへっちゃらですね。

チャームポイントのソックスが・・・寒そうになっているけど
早く元通りになればいいね。

クリスマスソングにせかされて
毎日忙しいですが
体調整えて頑張りましょう!
[ 2014/12/10 10:41 ] [ 編集 ]

すっかり寒くなりましたね。
マミーもナナちゃんも、元気そうで何よりです♪
ナナちゃん、マミーに遊んでもらって楽しそうですね。
でもおててハゲはどうしたのかな?早くふさふさに戻るといいですね。

早いものであと2週間少しで今年も終わりですね。風邪などひかないように楽しく元気で過ごしてくださいねー♪
ナナちゃんの可愛い姿に癒されましたー。
[ 2014/12/14 19:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日はとっても寒いですぅ~i-183
ナナッペは 寝床でまぁるくなっていますi-101

そうそうジャンプの写真は一人じゃ難しいですi-229
運動とフードのおかげか 体重が500g減りましたe-465

お手々のハゲは気長に待ちますi-260
クーちゃんのハゲちゃんも早く治ると良いですねi-265
[ 2014/12/17 13:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日は日本中がサムサム~e-191
ナナッペも寒いのか 寝床から出て来ないですi-101

お手々のハゲは原因不明ですi-230
皮膚病ではないみたいだから気長に待ってみますi-260

今年もあと二週間・・・ 早いですね~i-278
体調に十分、注意して下さいねi-260
[ 2014/12/17 13:34 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今日はとっても寒いですぅ~e-191
りょりママさんの所は雪、降っていませんか!?

ナナッペも寒くて寝床に入ったまま出て来ませ~んe-465

お手々のハゲは変わらずだけど 皮膚病じゃないので
気長の毛が生えて来るのを待つ事にしますi-260

忙しい時にナナの顔で癒されて良かったですi-278
風邪引かない様にして下さいねi-260
[ 2014/12/17 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1043-94390891






