2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ~ ぷぅ~zzz

おぉ~サムサム~
皆さま ご機嫌いかがでごじゃいますかな

もう12月も半ばですぅ~
やらないといけない事が てんこ盛りもりり~

そんな慌ただしい 今日この頃
ナナッペで 癒されて下さいませませ

うふふのふぅ~

忙しいのに ちょっとお茶タイムのマミ~
ホカペを点けて ぬっくぬく

あらあら ナナッペ ったら
そんな格好で・・・

うふふのふぅ~②

テッシュの箱に アゴ載せポーズで お昼寝タイム

この高さが 寝心地満点なのかしら

ナナッペの 寝息(鼻息)で テッシュがゆらゆら~

ふぅ~  ぷぅ~
静かに撮影終了
・・・と思いきや ナナッペ が起きた

うふふのふぅ~③

ボクの癒しは テッシュの香りににゃよ
(マミ~の 憶測でござる)

もう少し眠るから 静かにしてにゃよ


慌ただしい この季節
面白い ナナッペ の 寝顔に癒されてくださいにゃッ


いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


No title

きゃあ~ナナ君可愛いわね~
ティッシュの箱が良い塩梅なのね~
ママの気配を感じて、起きちゃったね
安眠妨害かなぁ~プップ

今日も可愛いナナ君にたくさん癒されたよ~ん♪
[ 2014/12/15 13:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は 超~サムサム~e-191
そちらは雪の予報だけど降っていますか!?

ナナッペったら おかしな格好でしょe-454
高さが丁度良かったのか スヤスヤ眠っていましたe-261
そんなナナッペの邪魔をするのがマミ~のお勤めです(笑)

今年もあと二週間ですね
体調には十分、気を付けて下さいねi-260
[ 2014/12/17 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1044-1fb26d37






