2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ありがとうございますにゃ~☆

皆さま 今日は大晦日

お正月の準備はOK~でござるかな

今年一年
皆さまの応援 本当にありがとうございました

  
にゃ~ にゃ~ にゃ~
マミ~ ボクも皆さまに
感謝の言葉を伝えたいにゃよ~

2014年 暮れのご挨拶

・・・ と言っておりますぞい

ボチボチ更新にも かかわらず
いつも嬉しいコメントを頂き
本当にありがとうございます

来年も このスタイルで 頑張りますぞよ

皆さまと 可愛い猫ちゃんが
健康で しあわせな一年になりなす様に
たくさん てんこ盛りお祈りしていますぞよ

サムサム~な年越しになりそうです
お出掛けはあったかい支度で行ってらっしゃいませ~


 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ

[ 2014/12/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

No title

ナナ君、ナナッペマルさん今年もお世話になりました~
再会できてとっても楽しかったです。
ナナ君には会えなくて残念だったけれど
次回はナナ君にも会うからね~^_^;

福岡も今日から荒れ模様になってきました
これから寒さも本番です
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね

来年も楽しいお付き合いをお願いします
良いお年をお過ごしくださいね
[ 2014/12/31 11:44 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん いっぱいありがとうございましたe-466
こちらは 穏やかに晴れていますe-454

大晦日だと言うのに 布団や毛布を干しています(笑)

ナナッペは爆睡中~e-251

こちらこそよろしくお願い致しますv-433

良いお年をお迎えくださいねi-260
[ 2014/12/31 11:50 ] [ 編集 ]

No title

マミーさん,ナナちゃん、今年も仲良くして頂き、ありがとうございました^^

私もボチボチ更新ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します^^

風邪を引かないようにお気を付けて、
良い年をお迎え下さいね^^
[ 2014/12/31 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/01 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ナナちゃんナナッペマルさん明けましておめでとう~~
今年もどうぞよろしくね。

こうやって時々でもいいから更新して可愛い姿見せてくれるのが
嬉しいよー!!
今年も元気で可愛い姿楽しみにしてるからね(*^ワ^*)
お互い最高の1年になりますように!!
[ 2015/01/01 06:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ボチボチ更新なのに^^;
いつもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします m(._.)m
[ 2015/01/07 08:47 ] [ 編集 ]

0:14の非表示さんへ

いえいえ (*^^*)
一番乗りして良かったです(笑)

カレンダー 楽しみにしてます*\(^o^)/*
[ 2015/01/07 08:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

あたたかい メッセージありがとうございます m(._.)m
そんな風に言って頂き嬉しいです

相変わらずの私ですが よろしくお願いします *\(^o^)/*
[ 2015/01/07 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1045-572ef0eb